もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
三次転職ばんざ~い\(^o^)/
お友達のネフさんが昨日めでたく三次に転職したそうなので会いに行きました
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ
e0037135_20212550.jpg

そうそうネフさんは氷魔のメイジさんになってたのだぁ~~~
証拠のss・・・・・取り忘れた~~また後日あわなくっちゃ(アセアセ
e0037135_20261753.jpg

拡声器流す前に人気度いただいちゃいました・・・(´∀`;)。。。アリャ?
ネフさん こちらこそ ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

e0037135_20364915.jpg

その後いろいろおしゃべりをしてあっというまに時間が過ぎてゆきました




夜露店出しのためINしました
ちょっといろいろなものもちすぎだぁ><
するとえびちゃんが訪ねてくれました♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
e0037135_0234724.jpg

な、なんとブログのねたになってくれるって・・・・なんてご親切(カンシャ・カンシャ
注)えびちゃんのもってる歯翼月牙は2本目です!!w(゜o゜*)w
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-01 20:22 | めいぽ日記
<< 訪問者パートⅠ・パートⅡ 先日ジパングにて・・・・ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧