もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
訪問者パートⅠ・パートⅡ
本日最初の訪問者はみかんでした
e0037135_17575483.jpg

彼女はなぜか龍天拳を手にしてマスシフもどき・・・おどろいた(|||゜_゜ ;)ドキッ
廃狩りのみかん・マターリのひなのレベル差は縮まる一方どころか
抜かされそう(´∀`;)。。。アリャ?
今日くらいはゾンビ頑張るか・・・エイエイオォォーー!w(゜ロ゜;w



次なる訪問者は・・・・・突然目の前で狩って、もしや横さんですか?(ぁ
e0037135_1872586.jpg

微妙な笑みをかけられました(キモ
まったくもって知りません・・・・どなたでしょう?(ノ゚Д゚)

e0037135_1875085.jpg

そして、ゾンビをいくつか狩って颯爽とこの場をあとにしていきました・・・・
なんだこの人・・・・・゚(ノД`)゚・。
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-02 18:12 | めいぽ日記
<< 久々の狩りかも・・・・ 三次転職ばんざ~い\(^o^)/ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧