もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
冬眠してはや1ヶ月ちかく・・・
まだまだ目覚めのわる~い雛ですが、メイポもぼちぼちやり始め・・

たところ・・・・に


銀ちゃんから


e0037135_22145597.jpg



というお達しが来たわけで・・・


ありがた~く頂くことにいたしましたぁ


お会いしてみせたいんだけど・・・
また今度ってことに
e0037135_22162529.jpg





ページの雛はルディクエにお出かけしたのはいいんだけど、なんせ午前中だし、人が抜けると補充がいないんだよね

そこでそのグループでグル狩りに流れたって訳・・それでもってエルナス希望の方が若干1名いたのでいってみることになりました
ぁそうそうグルメンは最終的に何故か戦士ばかり4人・・・そして50以下のレベルでかれるとこっていったらイエティまでくらい
e0037135_22271722.jpg

たまには、戦士だけのグルとかもまた違った意味でおもしろいかも
e0037135_2227313.jpg





冬眠前にINするのちょっとどうしようかと考えはじめて・・・少しオヤスミしてたところ
今日久々にあったお友達Oさんからこの様なはげまし?をいただきましたぁ
e0037135_22402392.jpg

本当にありがとう!!
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-07-11 22:43 | めいぽ日記
<< 始動開始(*´∀`)つ・ ちょっと休息 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧