もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
始動開始(*´∀`)つ・
新アバタをチョイスして、あとペットを生きかえして・・・・みたの(^∇^)
e0037135_1644415.jpg


後ろ姿もかわいいのよ(ウフ
e0037135_16482444.jpg


まぁとりあえず新マップにいってきました

闇夜の松林
おばけのボロ提灯はヒールでかれるのでクレ・プリには楽な狩場だね~
e0037135_1755936.jpg

地図から消えた集落
ぁ・・・・かっぱがお酒飲んでるぅ おみくじもかっぱがひいたのかぁ?!
e0037135_1764021.jpg


大仏との邂逅
とってもでっかい大仏様と足の速い珠蟲姫
ここの狩場は天狗が出現するのですが・・・遭遇したくありませんしてません><
e0037135_17132697.jpg
でも、姫ちゃんヒールで狩れるのと経験値がウマーなのでDさんと一緒ならいいかもね^^;


久ぶりにえびちゃんとあってD子ちゃんをお手伝い
e0037135_17324585.jpg


D子ちゃんいく前めちゃ沸きゴーレムの森でも少し狩りました
もちろんえびちゃんとだよ えびちゃんは一番↓で狩ってたのでssありましぇん(ゴメン
e0037135_17355063.jpg


武器庫でソロ狩りして、ロムしてたら桜さんがキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
このままお話してたら、桜さんの放った攻撃で・・・雛が(_ _;)。。。ウゥ、、、
下は火ブルの海でしたので、雛が落ちて逝ったのは秘密(ぇ
e0037135_1815774.jpg



その後承太郎が武器庫で狩るっていうんでお手伝いしに
いったはずが・・・
そしたら雛のほうがレベルアップ!!なんかお手伝いしてもらちゃったのかも(ぁ
そしてレベ124になりましたぁ 承太郎アリガト!(´▽`)
e0037135_175297.jpg



経験値もゼロになったことだし、みかんとBGいってみることにしました
e0037135_1755561.jpg

それがぁぁぁぁ
お守りおいていくの忘れちゃったぁ!?
そんでもってみかんが逝ってしまったので、雛は外に出ることにしました
雛も逝こうと思ってたんだぉ~~~みかんマジ(。・人・`。))ゴメンネ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-07-21 17:46 | めいぽ日記
<< メイポ3周年!? 冬眠してはや1ヶ月ちかく・・・ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧