もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
メイポ3周年!?
まずはメイプルストーリーオメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
もう3周年なんだぁ・・・雛のキャリアはっていうと、もうすぐ2年ってとこです
でもね、育成ちっとも上手じゃないんだぁヽ(´Д`;)ノアゥア...それでもこの終わり無きゲームにはまってるまぁ少しあきたとこもあったけど


新クエもいろいろ出てやってみましたが・・・

ぁその前にサフボクエをまず報告
1回目の雛雛は「つち」
気を取り直してキャラを変えてひな雛で再挑戦!
2回目にして「緑のサフボ」だぁ~
e0037135_15271535.jpg
もうこれでいいや(*゚∀゚)
だってアイテム集めるのめんどいから・・(ぁ



b(^ー'*)ハイそれでは新クエの変身の術
みかんといってきたよ
e0037135_15345618.jpg
みかんはなんとリボンピグ。そして階段昇りの後ろ姿が笑えるε=(>ε<)プッ!
雛はというとグレイだったぁ



この格好のまま船にのったところメイプルきのこに変身した人に会いました
e0037135_15395477.jpg
きのこはこんなワザができるんだぁ~



そして、みかんはよほどブタの変身が気に入らなかったらしく再度クエに・・・そして、念願のきのこになりましたぁ(o゜◇゜)ノあぃ
雛ももちろんチャレンジ
e0037135_15424164.jpg
雛はね・・またグレイだったん( ̄□ ̄;)がーん



赤牛さんと青牛さんを狩るクエにいく途中綾音ちゃんに会いました
そこで袋にて歓迎のお出迎え(ぇ 
<注>これはグレイに変身したんじゃありません
e0037135_15531086.jpg
ちょっと画像みずらいね・・まぁそういう方はクリックよろ~




クエの進行中2度ほど白さんと遭遇
ついでに元メインのひな雛は今ギルド未加入の為入れてもらうことにしました( ̄∀ ̄)イヒッ
そして、鈴さんのメインもこのギルド所属なので話し合って3人で狩りすることに・・
このメンバーで昔狩ってたんだよね・・・なんか懐かしい・:*:・(*´ー`喜)。
今は皆ちがうキャラがメインになってるんだけどね^^;
e0037135_1612180.jpg
それにしても「時のしずく」・・・・どういう意味だろう?
もしこのブログご覧になられていたらコメントよろりんwww




鈴さんが投げにて再登場
e0037135_15583343.jpg
こっちのキャラはお顔がしっかりみえますよ~~ww



もうそろそろ夜も更けてきそうなので、皆さんねむそうだし落ちることしたんですが、メインの友に鉱石を分けてあげる約束を思い出しINしてみましたが・・・
やっぱおちてる~~~また次回必ず渡すからね^^;


そしたらドルさんから内緒きて、新クエをシズさんのサブと3人で一緒にやろうというお誘いが・・・
メインはクエを半分以上終わらせたので、戦士の静雛で参加することにしました
e0037135_16231449.jpg
兜と旗をつくり、メイプルガイドさんの出来上がり~~

次回のツアーはいずこへ~~~(*´艸`)ププ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-07-27 16:49 | めいぽ日記
<< う~んとね いろいろな意味で頑... 始動開始(*´∀`)つ・ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧