もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
う~んとね いろいろな意味で頑張りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
メイプル装備が出るっていうで、行ってみたらメイプルバゼラードどろです!!Σ(◎o◎;)
これは片手剣だったので、戦士サブの雪うさぎに持たせることにしました
e0037135_0415249.jpg
やっぱメイプル装備はなんと言ってもエフェクトがかわいい!
それで、SS頑張ってとってみました やっととれた1枚です^^;




初めてのギルドクエが出来て、静雛のギルドで行くって言うんで入れてもらいました
何ももわかりませんが気持ちだけは頑張ります(ぇ 
だって未知の世界はいっぱい興味があるんだもん
e0037135_053118.jpg



最初にイヤリングを出してそれを装備して次の段階へ
ここは彫刻が光るので順番に叩いていくんですが、皆の息があわないと・・・難しいね
e0037135_0545381.jpg



そしてクリアして次の部屋は4つ
忍耐や強い敵を倒したりして、槍を集めたり、鍵を取りにいったり・・・と
集めたのはいいけど、その後何していいかわからなかったんで槍をここに置いてみたの・・
そしたらね あたりかな!?
でも・・・・・・・ね  やっぱこの先わかんない(´・ω・`)ショボーン
e0037135_1262130.jpg

結局あれこれやってここまでで時間切れになってしまい、この日はおしまいとなりました
このあともいろいろとあるみたいだし、最後は強ーいボスも控えてるとの事のようです
もっともっと先まで行ってみたいのでまた誘ってくだしゃぁ
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。




金曜日かな・・武器庫さがしていたらチョー○○さんがグルに誘ってくれました
e0037135_1102751.jpg
お話してみたらとてもユニークなお人柄・・・お友達にもなっていただきました(*^_^*)
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-07-31 01:28 | めいぽ日記
<< やってきました!! メイポ3周年!? >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧