もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
訪問者パートⅡの続き・・・・マジ?
キタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!今日もまたまた例の横さんやってまいりました・・・・

そばに近寄りジ~トみておりましたΣ( ̄^ ̄)
e0037135_23262034.jpg

すると
e0037135_23325630.jpg

というので何処かにゆくのかと思えば・・・・
やめる気配一向になしΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!
※下記誤るは謝るのまちがいです・・・m(__)m
e0037135_0251653.jpg

本人に真意を聞いてみることにしました(。・・。)(。. .。)うん うん
e0037135_23345858.jpg

本人いわく横じゃないと言ってはいるが・・・横以外の何者でもないぞ(゚Д゚)ゴルァ!! 
スジガネ入りの横さんですよ・・・わかってないの?( ̄□ ̄;)がーん
e0037135_23354095.jpg

その後はみかんに助けを求め追い払ってもらい、やっと横さん退散しましたYO
めでたし・めでたし・・・かなぁ?

では・・・ここで一句
  気をつけよう 横がきたら みぎ・ひだり   お粗末でしたぁ<(_ _)>

今回は完全なる横さんだった為名前は消さずに掲載しました( ̄∀ ̄)イヒッ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-04 00:06 | めいぽ日記
<< ラブラブカップルの巻き 久々の狩りかも・・・・ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧