もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
やってきました!!
うっとうしいじめじめした梅雨も明け、ギラギラした暑~い夏がやってきました
雛はお部屋でガンガン冷房をかけ、只今風邪と巡り合ってしまいました(・_・、)グスン



それでもメイポはボチボチとやっております\(^o^)/



いつだったけかな。。ギルドクエど~してもやりたくてメイン所属のギルドに声をかけたんだけど、なかなか人が集まりません・・・
そこで、副マス相談のうえ(ギルマス只今不在の為)ヘルプ要員を2名ほど補充して頂き、
ギルクエを「青き覇者達」メンバーの 車輪銀河s、空条承太郎s、みかんc、ヘルプ要員チョーピンs、桜s、そして雛でようやく6人のメンツをそろえていってきました
そして・・・・シャレン3世の洋服を集めるとこまでいったんだけど、一人鯖おちしてしまい人数が欠けてクエストは進行不可能になってしまいました
e0037135_15153145.jpg
これも仕方ないこと、メンバーはやっぱたくさんでいくといいよね~^^;
まぁ夜遅いこともあって再度挑戦はできませんでしたが、次回は必ずクリアを目指します!!




翌日午前中INしてたらえびちゃんから牛さん狩りのヘルプがあっていってきました
待ち合わせ場所はアリの巣広場
e0037135_153152.jpg
そして、えびちゃんから朗報を聞きました
なんと高校の部活で、写真甲子園2006に出場して優秀賞(3位)をもらったそうです
とても若者らし~い作品です この中でえびちゃんはダレかは秘密ですが、教えてほしい方はえびちゃんまで内緒してくだしゃ~ww
でも、なんかすごいよね全国から選ばれたんだよ そして、えびちゃんは部長さんなんだってΣ(◎o◎;)
よく頑張った!オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/



せっかく牛さんまで来たので、少し寄り道してJRバルにいってみました
e0037135_1545427.jpg
久しぶりのJRバルだったけど、
昔の若輩者の雛とちがって今は余裕で向き合えるようになりました・・っと( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ




8月4日は風邪の唄ギルドの集会でした
pm6:00に集合してイベントはギルドクエです
ギルドは違いますが、これで3度目の挑戦となりました
e0037135_155796.jpg
今日は果たして最後までいけるのでしょうか・・・・!?



クエ前半は割愛させて頂き、後半からです途中SSとり忘れたのはひみつ
槍をそれぞれの場所に設置し、次の場所へ
そこは銅像に4つのお供えものを置くのですが、最初なかなか要領がつかめず苦労の連発
ここもなんとかクリアして、シャレン3世の服集めも何とかやりましたYO
e0037135_1604590.jpg
このあとは一人の生贄を捧げ最後のステージへ・・・





はいってすぐこ~なりました・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!! もう笑うしかない状態ε=(>ε<)プッ!
e0037135_1664462.jpg
・・・でも経験値は多少へりますが、何度でもこの場所に行くことが出来ます
来れるのはいいんだけどね ここで何度逝ったことか(_ _;)。。。ウゥ、、、
スキル解除と魔法攻撃やらで・・・何も出来ません!(`・ω・´)
ただわかった事はまるりちゃんのレベルでは無謀なんだって事のようです(´□`|||)ガビーン  


夢中でやって気がつけば深夜1時をまわっていて。。。。。。
ぁ、結果は・・・・・・・・





もちろんリベンジあるのみです!!
でもすご~く楽しかった
e0037135_16133360.jpg
また逝こう行こうねと約束して眠りにつきました








みかんとね前に約束をしました
「メイプル武器同じの2つ出たらちょ~だい」っていったら、OKという快い返事をもらい・・・・・・
でもまさか2本でるとはΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
e0037135_16341766.jpg
みかんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-08-05 15:32 | めいぽ日記
<< 最近なんかよく逝くんだよね(/_;) う~んとね いろいろな意味で頑... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧