もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
最近なんかよく逝くんだよね(/_;)
まぁ↑の意味は経験値がウマーなのでサク時間に姫にいこう!ってCHを探して回っていると・・・
e0037135_11211272.jpg
いるわいるわ(◎o◯;)アウッ!
何度遭遇して逝ったことでしょう(´□`|||)ガビーン
あとそれとね、姫狩りしてるとよくラグるの。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
画面上では姫ちゃは止まっているんだけど、薬は入れられないし、
動きだしたと思ったら墓ドボーンだよ ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
という訳でお守りも残りわずかになりました(´・ω・`)ショボーン



久々にビシャスに行ってきました
メンバーはチョーピンs、みかんc、雛の3人魔のトリオです
e0037135_11394918.jpg
それがね、モコモコが。。もこもこがウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
って言うとモコモコで逝ったと思うでしょ?
それはちがう!!
第1段階は倒したのよ・・・でもねモコモコの倒した数がたらなくて・・・・
2段階目が出てこなかったぁ~~こんなの初めてΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
ここでもう1度声を大にして言いたい
第1段階は倒したんだから!!
ビシャスのばぁかぁ~~~~。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。え~ん
でも死んだわけではないからこれって無事生還っていえるの?????


気を取り直して2回目
調度拡声器でビシャスPT募集してたのでそっちと合流してみました
e0037135_11543167.jpg
まぁ雛は生き残ったどぉ~~ってことで本日のビシャス終了でし・・・ww



ジャクムも3人プラスアルファでいこうって話もあったんだけど、
でもDさんいないとつら~~いヽ(´Д`;)ノアゥア...
だからまたの機会になりました
でも、でも皆で行きたいから誰かさそって~~~~くだしゃ_(._.)_





ぁ風邪の唄のリベンジ逝ってきました
今度は28レベの雛ちゃをつれて
もうこのレベルはひたすら皆に貢献するしかないよね・・だって戦闘員になれないもん
まぁ・・・30レベ以下のマップみてきました
e0037135_1255910.jpg
紫スライムちょっと顔いじわるっぽいし、かわいくない(ー_ー#)ムッ


スライムをかたずけた後は忍耐嫌いな雛にとっては苦労の連続だったけど、
「王冠ゲット!」何とかやりましたよっと
e0037135_12544684.jpg


その後いけにえとなり・・・
そして、出直してボスの顔を拝みに突進だぁぁぁぁぁぁぁぁ
e0037135_12135185.jpg
今度はメインギルドの青き覇者達で討伐したいね^^;
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-08-09 11:28 | めいぽ日記
<< 130だよ~~ん━━━(*・艸... やってきました!! >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧