もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
130だよ~~ん━━━(*・艸・*)━━━!!ヤッタァ
とうとうきましたヨ
今日こそレベ上げしようと午前中ソロで狩って70%くらいまでたまったのはいいんだけど、
なんか疲れてきて4回ほど逝きました
もうこれ以上ソロは無理っぽと思い同じギルドの虹神sさそって手伝っていただきレベルアッポしました
e0037135_21152156.jpg
そしたら拡声器ナガシテクレタンダヨ~マジウレシィ


するとすると・・虹神さんも100れべだ~い!!
めでたい!めでたい!ってことで拡声器のお返しだ~い
オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
e0037135_21201019.jpg




少し前のことINしたら、雛あられがいなくなったぁ~~~~~ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
そしたらね、友の承太郎がINしてたので、生命の水ちょーらいっていったら。。。。
e0037135_21252111.jpg
くれたんだぁ~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




数日前姫ちゃがいっぱいで武器庫で狩っていたら等加速度sIN さっそくよんじゃいました
e0037135_21362217.jpg
なんか神殿にいく途中ゾンビキノコを叩いたら毒きのこが出たそうで、Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
そいで、お土産にいただきました( ̄∀ ̄)イヒ ありんちょ~~~ww



休みの日の夜たまたま暇だったんで武器庫でもいこかなってさがしていたら、えびちゃん発見
久しぶりだったし、武器庫探しもめんどくなったたんで、一緒ニに狩ることにしました
e0037135_21292074.jpg
しばらくして、えびちゃんお眠の時間落ち



そしたら今日姫ちゃのところに「ひなえび」できてくれたぁ
e0037135_2132419.jpg
このキャラまだ育ててくれてたんだぁ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:


さてさてギルドクエですが・・・・
青き覇者達で何回かいってみました
e0037135_22304464.jpg

ギルメンも新たに加わわり、再度挑戦
e0037135_22305724.jpg

お供え物のとこのssなかったんで、貼ってみました
e0037135_2231847.jpg



まぁ最後のステージにたどりつくも、戦闘員が途中ひとり、またひとりと離脱してゆくため、完全制覇は次回持ち越しとなりました
|-`).。oOそしていつかは栄光のゴールへと・・・・・・・
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-08-15 21:41 | めいぽ日記
<< エキサイト調子ワル!。:゜(o... 最近なんかよく逝くんだよね(/_;) >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧