もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
宇宙人の1日
ぁ・・お騒がせしましたが、ブログこのままいけそーなのでやっていくことにしました

また、何かあるかもしれませんが、またその時がきたら考えます





宇宙人の朝は早い(ノ´Дヾ)

ラジオ体操からはじまり・・・・
e0037135_1654750.jpg






おいたするこ子をみつけたら・・・すかさず教えさとす
e0037135_16541780.jpg


そしてあやしてご機嫌をとる(||||゜ _ ゜ ;)
e0037135_1654297.jpg






そこへ・・・ママシュからのSOS~~~もちろん助けに参上!!
e0037135_16544873.jpg







そしてギルクエの人数がたらないと聞きつけると、
ヘルプとなればどこでもいきやすぅぅ
e0037135_16545714.jpg
        「ワタシ イイ ウチュウジン アルヨ・・・」




だって宇宙人は世界の平和を守る正義の味方なんだけど・・・なにか!?










湘さんから130レベになったお祝いに拡声器頂いちゃいました
e0037135_1712367.jpg
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞこちらこそヨ・ロ・シ・ク!
只今134レベになりました(゚Д゚)ノ ァィ





昨日チョーピンさんゲーリー山本さん主催のBG戦お誘いを受けて、初めてそうそうたるメンバーの中に参加させて頂きました
e0037135_17204815.jpg
今回は思わぬアクシデントで、離脱者続出の為やむをえず撤退となる残念な結果になりました でもいい体験をさてもらいました アリガト!(´▽`)
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-08-26 17:35 | めいぽ日記
<< ジャクム本体撃破・・そして兜ぉ... エキサイト調子ワル!。:゜(o... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧