もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ジャクム本体撃破・・そして兜ぉぉぉぉぉぉぉ
9/2ジャクム本体 チョーピンさんのお誘いで初めて参加させていただきました
もうすごいメンバーの中に雛がいます( ノ゚Д゚)
e0037135_311145.jpg
このSSは半数くらい入ったとこのものですが・・・


今まで腕もぎしか経験したことのない雛には初めてみる敵ばかりでした
e0037135_313792.jpg
撃破後アイテム、兜もでたもようです




その後抽選会




兜はもってない人の中から抽選を行った結果




なんと



雛でいいのかぁぁぁ でもすご~くうれしいです
e0037135_316416.jpg
兜は本体倒したからって毎回でるものではなかったんだね・・・知らなかったの
もう驚きったらありゃしない!!!初参加、初撃破、初兜
そしてほかに方々に申し訳ないやら・・・
だからその分大切にしますね^^;

今日のことはコチラをご参照ください








姫狩りしてたら承太郎がこんなものを送ってくれたんだぉ
e0037135_3225585.jpg



そしてまた皆で姫狩り!!なんだこの集団
e0037135_324115.jpg




で、ギルクエにもいってきました
e0037135_325954.jpg




あとねヴァンさんからこのようなものを送っていただいたんだけど、びっくりしてSSこれしかありません
e0037135_3261716.jpg
で、装備とカンチガイしてダブルクリック・・・
使ったところのSSすらとれましぇんでした ごめんえ
でもヴァンティさん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-09-03 03:41 | めいぽ日記
<< ついに...140 そして・・・・ 宇宙人の1日 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧