もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
新・旧のお友達w
**新しいおともだちヽ(#⌒▽⌒# )ノ ヨロシクネ**

ひなが3次転職したばかりの頃初めてクロさんに会いました・・・(o゜◇゜)ノあぃ

とても鮮やかにスキルを使いこなしていた為ちょっと拝見させていただいたところ、
ご親切にも1つ1つスキルを披露しながら説明までして頂きました・・・・(*^_^*)
(先輩その節は お世話になりました!!☆⌒(* ^∇゜)v)

今日も偶然お会いして、またまたご指導賜りました^^;
これからもいろいろお聞きしたい事などたくさんあるのでトモロクお願いしたところ
いっぱいにもかかわらず快くOKしてくれました(ドウモデス
e0037135_20474236.jpg


ワイルドでカッコイイ?SS1枚お願いしようと思ったんですが・・・(ノ゚Д゚)ありゃ
こんなんしか撮れましぇんでした( ̄□ ̄;)がーん
e0037135_2048615.jpg



**むかしからのお友達ヽ(#⌒▽⌒# )ノ コンゴトモ ヨロシクネ**

久々に古い友人に会いにいきました・・・・(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりにゃ・・


何かこの距離近くない?
e0037135_20482432.jpg

そうかなぁ・・・
e0037135_20484642.jpg

てなことで立ち話
e0037135_2049155.jpg

最後に 「はいチーズ!!」
e0037135_20485921.jpg


みんないいお友達だよねぇ・・えびちゃんも古い友人のひとりですYO
e0037135_2049528.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-05 21:38 | めいぽ日記
<< バトンⅠ エルナスにて・・・ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧