もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
きままにいきましょう~~(*´艸`)ププ
風の向くまま・・気の向くまま・・そんな気持ちをタイトルにしてみました
別に意味などありません 縛られず自由な感じがとってもすきだから(ウフフ



えっと先週の土曜日の4倍にチョーピンさんからお誘いを受け姫いってきました
な、なんと、チョーピンさん朝5時から姫だそうです!Σ(◎o◎;)
そして雛は・・・150Lvになりました(アハ
でも、LvあっぷのSSとりそこねました_| ̄|○
e0037135_1221938.jpg
虹さん拡声器ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
もう廃人でもなんでもいいですよ~~(_ _;)。。。ウゥ、、、
明日はたぶん151Lvだから・・(ぁ





先週だったかな?新しいお友達ができました!
e0037135_126982.jpg



ああああ、こっち、こっちです( ゚ρ゚ )
e0037135_1265096.jpg
カルティエさんとホワイトスノーちゃんです (*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。
何かリアルは他称「小栗淳に似てる」そうで・・・・でも雛知らない><;;
かっこいいの???いったいどんな感じかなwww






そろそろ混み具合もなくなった頃と思いリプレに再び逝って見る事にしました
そして、どうせ行くならヒールがきいて何かいいものドロしてくれる黒のケンタロス
e0037135_1473074.jpg
だけかと思ったらなんかいる! 

こんなところに。。でっか~い”も・ぐ・ら” かい?!
e0037135_1482623.jpg
そして、こいつのせいで気絶くらって逝ってしまうとは・・・トホホホ





ケンタロスも飽きて、3連勝の証明書が邪魔だったんでジャンケンをしにいきました
e0037135_235347.jpg
3連勝は6回分ためないと何かに交換できないみたい・・(´□`|||)ガビーン

なので、さっさと済ませようとじゃけんやりまくったんだけど、
やれどもやれども勝てない><
雛にとっては3連勝はたやすくない!!(T△T)ビェーン
e0037135_253650.jpg
で1日30回までなんだって、、、、え~~聞いてないよ~~~
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-10-19 01:59 | めいぽ日記
<< 大事件勃発・・・雛にとってのだ... リプレのボス達 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧