もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
大事件勃発・・・雛にとってのだけどね^^;
10月20日にそれは起こりました(゚Д゚)ノ ァィ
ぁ。。大事件っていうのは、持っていたお守り(期限は来てない物)が忽然と消失!!!


どこ見てもないの(T△T)そんなぁ…
それも30個分を1個使ったきり・・・
e0037135_16545167.jpg
残り29個がぁ~~~


こんなことって許せません><
だから、だからネクソンに早速メール

果たして調べてもらえるのか・・・とっても不安
でもねPアイテムってリアルマネーで買ってるわけでしょ
まぁ・・雛はメルで買って送ってもらったけど、同じことだよね~

だから雛は絶対泣き寝入りはしない!!
やることやらず(ネクソンに訴えず)に諦めるのは雛じゃないし、
何も悪いことも嘘もついてないもん


で。。。何回かやりとりした結果

次のメールが送ってきました


e0037135_1647291.jpg
見ずらかったらクリックしてね

e0037135_17112340.jpg
もちろんポイント990P分は入っていました。
あきらめずにマジよかった(#^.^#)


へんなことあるとネクソンマジックとかいってあきらめちゃう人多いのかな?
今回の件において本当は消えた原因など教えてもらえたらベストなんだけど、
でもネクソンの対応意外に早かったからまぁよしとしようかな。
そして、損失に関わることやおかしい事など誠実に訴えれば大丈夫なんだと思った
雛でした。<(_ _)>






えっと承太郎から150になったお祝いの拡声器頂きました
1500でっか( ノ゚Д゚)ババァになっちまった><
e0037135_17544524.jpg
お守りなくなったときも話をしたら力になってくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-10-26 16:54 | めいぽ日記
<< グループクエスト!! きままにいきましょう~~(*´... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧