もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
グループクエスト!!
さてさて昨日のメンテで出来たルディブリアム迷路にいってみました
レベル制限が51~70というオルビスクエストと一緒なのは・・・っと思いながら


メンバーは3人以上6人まで、入ってみると小部屋に移動し箱が3つあってどれか1つ壊すと何かのモンスターが出現するの
制限時間内に倒すだけと言ういたって簡単なクエストです
ボーナスはありませんが、最後はお決まりのお土産をいただくんですけどね^^;
部屋の移動は中に3箇所のポータルがあり、どこいくかが迷路になっているようです



箱を開けた時のモンスターたちを紹介します



ゴーレムとDゴーレム
e0037135_923636.jpg


タウロマシスと1つ目コウモリみたいなの・・フライアイがいたなぁSSないけど
e0037135_924873.jpg


MクロノスとJウェディンゴ
e0037135_933991.jpg


ウルトラグレイとジェットグレイ
この時ジェットグレイは下にいってたからトリミングしてけずちゃった( ノ゚Д゚)
e0037135_932098.jpg


あとゾンビが沸く部屋があったけど。。SSあとで追加しときま><





まぁ一種の包みを開けたみたいなもんですネ~w







次はオルビスクエストです
出来てから少し時間もたっているので最後のパパフィクシィのところだけ・・
e0037135_9213072.jpg

オリビスクエストは中々やる機会がなく
いつもやってるみたいなグループの中にも入りずらいし、入れてもらっても今はただくっついてやってるだけって感じで、なんかイマイチなんだよね・・・
まぁ慣れれば楽しいのかもね^^;
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-11-02 09:16 | めいぽ日記
<< 天狗の日(「・ω・)「がぉー 大事件勃発・・・雛にとってのだ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧