もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
天狗の日(「・ω・)「がぉー
こんな雛のブログに更新催促をして頂けるなんてありがとうございます^^;
という訳で・・・・・

いつものようにメインの雛雛はもっぱら姫狩りです
最近は朝のサクもきれ午前中はのんびり妖精の蜜あつめ。。。
只今蜜ぼしゅ~よろ( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
そんな時チョーピンさんからお誘いが・・・
あの~でも、サクないんです!・・>< まぁいいかぁ 
e0037135_23241517.jpg


そして14時・・サク時間キタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
おちのチョーピンさんにかわり虹さんと引き続きかりかりです

そして

なんとですねサク終了時間10分前に
ああああああああああああああああああ天狗出現 
なんでもうちょと待ってくんないの!!(#゚д゚)プンスコ!
e0037135_23283455.jpg






そしたら虹さんお付き合いの墓するっていうんで
雛の横でお墓をリクエストしました(ぁ  やっぱ一人じゃサビシィもん
e0037135_2330643.jpg
あ・・今気付きました!!
天狗って二頭身やったのね@@;(顔でかぁ






その後ルディにとんてビシャス~~~~
久々にこやなぎちゃんと会いました
とってもかわいいヘアースタイル ねた提供ありがとねwwww
e0037135_8393897.jpg



そして、今回のメンバーです
最速かつ余裕でクリア
e0037135_8412517.jpg




終わったところに天狗狩りのお誘いが~
雛やったことないんです(´・д・`)ウミュ
でも今日の恨みもあるので天狗に復讐する決意をしました!!
e0037135_846286.jpg
メンバーもメンバーだったので結構早く終わったようです@@
その後せっかく天狗も退治したことなので残り4人(メイジs、ナイトs、プリsと雛の4人)
でグル狩りしたんだけど


ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


やっぱ、やっちまった _| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ


レベアップまで@5%だというのにナンテコッチャ逝ってしまぁった~~!(`・ω・´)




ということで本日これにて終了 明日157レベにしあす(。・・。)

e0037135_9225352.jpg

只今 かりん 魔法使いランキング 34位 でした ノシノシ








e0037135_10414425.jpg

みかん、、、こんなところで吐くなっ~つうの!!
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-11-21 23:45 | めいぽ日記
<< バースデイ&パッチ・・・キタ━... グループクエスト!! >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧