もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ドロップ日和…( ̄m ̄*)
サフボクエの人気もそろそろ下火を期待して・・・狸・狐を狩れるか行ってみましたYO

そしたら な.....なんと七星剣ドロップw
e0037135_1142678.jpg



e0037135_1111562.jpg
早速Pショップでおめしがえ・・・エフェクトいまいちよくみえな~い(ー_ー#)ムッ
バック黒っぽいのにしてみました(ぁ


このあと駐車場へ・・・このメンバー+みかんでいってきました
e0037135_1119837.jpg


これでもお仕事したんですよ...証拠のss

e0037135_11301611.jpg
e0037135_1127486.jpg



まぁ今日の成果・・・もっとドロップしたんだけど持ちきれなくて売ったりあげたりしましたw
e0037135_11382277.jpg



e0037135_11424359.jpg
そして こんなんものまでドロップ!?(墓おめ~
けっしてネタのためではありません・・・マジですマジ あしからず・・・・
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-10 11:47 | めいぽ日記
<< 廃人誕生..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ... ジャクム1段階・・・書ほすぃ~のよぉ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧