もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
廃人誕生..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
101レベヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

いったい いつのまに.....(ハヤッ
拡声器流すタイミングのがしてしまった.....( ̄□ ̄;)がーん
e0037135_12584179.jpg

少し前まではこんなにレベル差がなかったはず......
日音さんが早いのかひなが遅いのか.....(( ̄へ ̄|||) ウーム



今もおいかけてま~す.....おいていかないでぇ (ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
e0037135_12592524.jpg

前のアバタ(バケツ+ダンボール+ぐるぐるメガネ)もかわいくてひなのお気に入りだったけど、今度は夏バージョン?サフボもてば完璧サーファーだネw



そんなこんなでLEVELUPだよぉ
e0037135_1333253.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-10 13:05 | めいぽ日記
<< 逝っちゃいました∠(`ヘ´)は... ドロップ日和…( ̄m ̄*) >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧