もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
バースデイ&パッチ・・・キタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
えっと年に1度のバースデイがやってきちゃいました@@;;
そして、、みかんからプレゼントが届いていました
よく覚えててくれたね~☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
年齢はやっと7歳になりましたっ・・・・・・と><
e0037135_905780.jpg



さらに、拡声器まで^^;;
さっそくアバタつけて。。。はいチーズ( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
それと、また皆様から友チャや内緒でお祝いササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっです♪
e0037135_91264.jpg







ではでは、これより新マップのモンスターを紹介しましょう


名前がやっぱ。。いまいちわからない(_ _;)。。。
まぁわかるのだけかいときま~~><
でも、、、、何か、なんかポケモンに似てると思いませんか?


モリョン・グレートモリョン
e0037135_12353012.jpg


ブルージャイアントタートル
e0037135_913797.jpg



e0037135_914555.jpg


ダーク、グリーンリザードマン
e0037135_915579.jpg


トリプルプテラス?
e0037135_924865.jpg


レッド、ブルーワイバーン
e0037135_93267.jpg


ダークワイバーン
e0037135_931151.jpg


ノーブルドランかな?
e0037135_931932.jpg


あら。。。なんか攻撃したらでてきた(◎o◯;)アウッ!
でも経験値うま~でしたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_932534.jpg


スケルゴサウルス・マスタースケルゴサウルス
ヒールでかれるのがいい(゚-゚)(。_。)ウン
でもMGないとダメきつぅぅです
e0037135_933237.jpg



最後に門番にあったのはいいんだけど・・
ここを突破すると大ボスホーンテイルなのかなぁ
うんとね何かに変身して入らないといけないらしい・・・よ???
e0037135_934210.jpg



追記:名前とかモロモロなど間違っていたとしても当方は一切責任はおいません(ぁ






練金術師のクエで新しいスキル手にいれました
今まで装備しなければ貼ることができなかった強化が,装備しなくても出来るようなりました と言う事は何の職のでもどんなレベルの物でも貼れるんだよね^^
e0037135_9584663.jpg



そこでまだ持つことができない(サブ現在57レベ)戦士の60レベの両手鈍器
プールツウムに30%の書をペタ

1本目

   1回目  変化なし


   2回目  闇(あ~~~良品がぁぁΣ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!



2本目これは標準です

   1回目  宿ったぁぁあ(やったネ!


   2回目  闇・・なんてこっちゃ(´□`|||)ガビーン


もう両手鈍器ないっすよ。。30%書まだいっぱいあるのに・・・ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



ぁぁ夢中になってSSとり忘れた!?



最初どうやたら出来るのか四苦八苦したのでパーノチューブでやり方を披露します
装備できるんだけどね^^;
@片手鈍器書1枚あまっていたんで
スキルクリックして真ん中に装備を置いて書をはるだけです
e0037135_9585845.jpg


そしたらね・・・やどりましたxxxx><
e0037135_959940.jpg
なんなんだぉぉぉぉぉぉぉぉx
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-11-30 09:10 | めいぽ日記
<< メイプルアイランド講習 天狗の日(「・ω・)「がぉー >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧