もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
「時のしずく」 ギルド集会
12月16日斬りのひなちゃんのギルト集会でクリスマス村にいってきました
21時開始でいろいろおしゃべりや飾りつけをしていつのまにやら午前0時
楽しいひとときはあっという間に過ぎていきました
ギルマス以外初めてお会いする方ばかりでしたが、どなたも優しい方でよかったでし><


如月律さんが3連発降らせてくれました とってもきれいですアリガト!(´▽`)

花火
この時ひなはロムしてましたがちゃんとSSゲット!!
e0037135_8394473.jpg


雪の結晶
くいしん坊のひなはやっぱり食べ物ないとさびしぃのでご用意させて頂きました(´∀`;)
e0037135_8484855.jpg

プレゼント
見参ッさんも途中参加で盛り上げてくれました(*´艸`)ププ
e0037135_8451738.jpg



いつも露店のマルちゃんもたまにはちがうマップにお出かけして、ついでにトナカイの鼻のクエもやってみました
このクエって毎日できるんだって知らなくて・・・
おみくじと一緒で、1キャラ1回と思い込んでいたんだもん><
そして、他のサブ達をここに常駐させ鼻集めをしてお金儲けしようかなっと密かに考えたひなでした^^;もうかるんかい(゚Д゚)ゴルァ!! <
e0037135_95291.jpg




またまたメインの雛に拡声器などお祝いのメッセージいただきました~~
虹さん、承太郎、よしなりさん、みかん
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
e0037135_9241150.jpg









☆君がトモチャで言ってたんで見に行ってみました
エリニアステーションのNPC(チェリ)はアイテム作るんかい!(`・ω・´) 
e0037135_10213222.jpg
今日のメンテで直っているんかな?
それよりもオルビスクエが出来ないからこっちも直してね・・ネクソンさ~~ん
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-12-21 02:51 | めいぽ日記
<< 明けましてオメデトォー!( ... 皆様に感謝をこめて~アリガト... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧