もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
``σ( ̄^` ̄;) エットォ
この日は朝INするとカルティエさんから天狗討伐のお誘いが・・・
前日メンテのため姫マップどこも天狗めちゃ沸き@@
e0037135_0312662.jpg
でもカルさんは姫を固めることが出来るので、天狗狩りにはもう~助かってます><

ふわっふるsご飯ROMでこの後も3人で狩りました(*^。^*)
e0037135_026040.jpg
なんか全部で10匹くらい倒したとか・・・( ゚ Д⊂ヽ゛



翌日姫狩りしてサク終了後チョーピンさんが姉御を探すというので、見つけたらよんでね~と
お願いしておきましたところ・・・
e0037135_0232894.jpg
1匹目 約二人で50分くらいでした・・・そして姉御が三つ指ついて泣いているぅぅぅ@@


またまた探して頂いて2匹目 連続姉御狩り 
でもね、サクなしってこともあって1匹あたり経験値1%弱しかあがってません(ノД`)゚・。
e0037135_0234036.jpg




そして暇になったところで、ムカデクエの続きを・・・
e0037135_0241744.jpg



赤玉を手に入れて・・・・
e0037135_0242764.jpg


な、なんと雷手裏剣がでましたぁぁぁぁx
e0037135_0244158.jpg








何か新しいグループクエが出来たようなので、いってみました


種をとり花をさかせると、兎の餅つきがはじまります
e0037135_1271971.jpg


皆で力を合わせて月兎の餅つきをじゃまさせないようにモンスター達からまもるのですが・・・



みんなの力が尽きるとこんなコメントが・・・・

e0037135_1272842.jpg
・゚(ノД`)゚・。
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-02-04 01:09 | めいぽ日記
<< 167Lvへの道程 メンテだったんだよね・・・ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧