もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
167Lvへの道程
最近1レベあげるのホンマきつ~い雛です

まぁ自分でいうのも何なんですが、朝のサクがきれてからと言うもの廃狩り卒業かなぁ・・・そして、いつものマターリ開始です!
この日は荷物整理のつもりで朝INしてみると、
えびc、律sがこんな時間にイル━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
で、えびcから狩りのお誘いうけてすぐ律さんからもww
そこで3人で始めることにしました
しばらくして、えびcおち~(えびc3人のSSなくてごめんね)
律さんとふたり・・・すると「きたよ、きたよ、きちゃったよ!」
e0037135_1117461.jpg

そしたら、律さんまでも・・・・・・・墓って伝染するんだね^^; ごめんうそです><
e0037135_11171364.jpg

またまた雛です・・交互に逝ってます@@
ぃぁ。。そんあことないか、雛のが多かったかも
e0037135_11172269.jpg
マジ疲れたのでSDT終わって姫マップ終了しました^^;



最近土日本体いってます
雛自身の勝率は・・・ラグもあり~ので逝っちゃったりとか多いかな・・
マジグルの皆様ごめんなさい<(_ _)>
e0037135_11524067.jpg
このSSはいつだったか兜がでたときのものです

ビシャスもジャクムもいけども経験値は思うようにあがらず・・・
先週はUPまで@1%だというのに逝ってしまった~~(ノД`)゚・。


で、この@平さんに付き合ってもらい武器庫にてUPしやした
e0037135_11363323.jpg







2/23の集会は前々から話が出ていたヘネクエにいってきました
e0037135_11382555.jpg
お土産は月の気運とか・・・いただきました壁|∀´ )ニヤッ 
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-02-27 11:54 | めいぽ日記
<< 桃の節句「メイプルピーチを手に... ``σ( ̄^` ̄;) エットォ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧