もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ゼロからの旅立ち
タイトルからもわかります様に経験値もゼロとなりました・・・・もうルディ大きら~い

e0037135_222260.jpg


そんなわけでいっきに牛乳をのみほし、即効きのこ神社へレッツゴー・・・


でも何しよう?・・そうだ困ったときこそ新クエスト♪

正体不明女の本当の正体っていったいなに????まぁいいかぁ
e0037135_210094.jpg


あとガラス玉のクエスト名前忘れちゃった
ユータさんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ケーキも30個プレゼントするから動物図鑑ちょうだ~い
e0037135_2302821.jpg


そのあとバルから手下Dのお誘いがあり狸金庫へ・・・
ここってもしかしてサラ金だよね?だってやくざがやってるじゃん
ご利用はご自由にって、計画的にじゃな~い?
e0037135_2365361.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-16 02:24 | めいぽ日記
<< もっちもちゃん 逝かないで~~... ギルド加入・・・青き覇者達 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧