もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
桃の節句「メイプルピーチを手に入れろ!」
メイプルイベント春の陣の宣伝につられて、やってみました

いつもながらに1000個のスライム集め結構メンドイね
ちりcがするというので、雛も便乗してみました
しばらくしてちりcおち~~><
e0037135_179663.jpg



何とか集まって桃をだしました@@
e0037135_179248.jpg


で。。。。ドロは



えっとね たこやき、焼きそば、きのこの変身、豚の変身、メイプル弁当と何やら包みがでた模様@@




早速整形外科へいって開けることに
e0037135_1793786.jpg







それはモーメガバンの包み
e0037135_1794629.jpg
ちょうど希少生物を探せ(激闘編)のウエリバのクエがあったので早速クリア!
でもねまだ@パチモンと黒テンが残ってるけど・・・・(トホホ


それと倒したあと出てきたこの
どうしたらいいのでしょう????e0037135_1891928.jpg







先日ビシャスにいってきました
e0037135_1711290.jpg


最近抽選運まったくない雛でしたが、
久々虹さんと一緒にやってみたところ・・・・・・・



マギコぉぉぉ
虹さんいると何故か雛あたるんだよね~~
すご~~くウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!良品でした><
e0037135_1711966.jpg
皆様ありんちょ~~



そしてジャクム本体
この日のドロは兜はないもののクレイモアとケイグ
e0037135_17141184.jpg




で、同じ数字を選択した二人が当たり、決戦した結果
雛にクレイモアキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
かなりの粗悪でしたが・・・・まぁいいかぁ( ゚Д゚)
e0037135_17112838.jpg
でもでも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-03-06 18:09 | めいぽ日記
<< 新アバタになりました>< 167Lvへの道程 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧