もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
新アバタになりました><
土曜日姫が空いてなくて武器庫で狩っていたところ・・・



キレルハ・キレルハ・・・・・・・頭がきれた、手がきれた、・・・・・・


いえいえアバタがぁ~~~~きれまくり(´・ω・`)ショボーン





という事で新アバタ
ね・・かわいいしょww
e0037135_9563774.jpg
帽子は平さんのご好意に甘え買って頂きました ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
髪の色は赤に変えたけど髪形はまた今度www










そして毎度のことながら日曜夜の本体
なかなか前の組が終わらず扉が開きません


すると・・・・


こんなときにサクチケまできれなくても・・・(T△T)そんなぁ
e0037135_9584956.jpg








先日友人に案内されたのがここですw

ショーワ町通りの映画館とパチンコ屋の間の下のドカン・・・そこにあったのだぁ@@
e0037135_1023523.jpg
こんなとこにぃぃぃいけるんだけど・・・何にもできない(;゚д゚)ァ....
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-03-12 10:22 | めいぽ日記
<< 4次転職 桃の節句「メイプルピーチを手に... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧