もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
4次転職
とうとう4次が実装されました
メンテ19時終了予定が案の定大幅のびて・・・・
そして、さてさてパッチもおわり早速IN
e0037135_13113650.jpg
まぁこんな感じでなかなか入る事がでませんでしたぁ~
みんなまっていたんだよネクソンさん!



そして数時間後・・・転職しにいきました
最初リプレと思いきやエルナスとは・・・ね まったく
エルナスにとび、リプレの戻り、途中村長のクエをもらい10mの書を求めルディにいき再びリプレに舞い戻り転職できたぁぁぁ 

雛は今日からビショップ
e0037135_1330446.jpg



4次スキル ね
・メイプルヒーロー
e0037135_15124276.jpg
何とも彼女が愛らしいww
e0037135_1721797.jpge0037135_17212182.jpg





・クァンタムエクスプローション
e0037135_13381492.jpg
量子を集め
e0037135_151257100.jpg→→→→→→→→→爆発!
e0037135_15131135.jpg





・マナリフレッション
e0037135_1473416.jpg





・ホーリーシールド
e0037135_151795.jpg
これはまだスキルふってません><




星くんの戦士クエで魔のスキル(インフィニティ)をいただきました
e0037135_1019497.jpg
そして、再始動に10分かかるとは・・・トホホ


そのクエはバルやライカンが弓や賊や魔のスキルブックを落としてくれるんです
e0037135_1545523.jpg
この氷柱は氷魔さんの4次スキルです   なんともハデ~~><




次は龍の召還のクエ・・がんばるぞぉぉエイエイオー





チョット見た目がいまいちなので、隠れてコショーリつけてみました
e0037135_244854.jpg




でも中身INT5だからよしとしましょ もちろん紅潮つけますけどねw
e0037135_231087.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2007-03-29 13:14 | めいぽ日記
<< スキルを求めて・・・・ 新アバタになりました>< >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧