もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
スキルを求めて・・・・
さてさて、4次のスキルは最初にもらえるもの以外は何やら自分でゲットするものらしい・・・


何もわからず今は手探り状態(´・д・`)ウミュ
でもクエの中に光の洞窟に行くのがあるんだけどその場所すらわからなかった><
何やらそこで「生命の根」と言うもをドロしてエルナスへ持っていくらしいんだけど・・・
そんな時カルさんがINしたので聞いてみたら、光の洞窟はホーンテイルがいるところの途中の道らしい・・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工一人じゃムリッポ
そしたら声をかけて頂き6人のグルでジェネシスのスキルをもらいにいける事になりました

まずここで変身クエを終わらせた状態で薬をもらい・・・
e0037135_8541526.jpg


すると・・・こんなのになってしまったぁぁx@@
名前がなけりゃ誰だかまったくわからない><
e0037135_8542820.jpg


そして入るともとの姿にもどるんだなぁ・・これがぁ
e0037135_8544257.jpg


e0037135_85561.jpgその@雑魚を倒すと生命の根はすぐ手にいれることができました

でも折角ホーンテイルの入り口まできたので顔でも拝んでいことしたら・・・
一人落ちてて入れない・・・Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!
でも目的は達成できたので、早速スキルを貰いにエルナスへwwww



そして、これがジェネシスです30Kは出てますよ@@
ぁ・・これスキルレベ10まであげてます・・念の為
e0037135_8551952.jpg




次は
土曜の本体でエンジェルレイのスキルを頂きましたぁ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
叩き勝負で最後二人になり、2回「8」でドローの末、3回目で「9」を出してゲット!
e0037135_10203811.jpg
平さんがロムしてる時ねらってコショーリ練習(ぁ



そしてまたまた日曜本体でマスタリーブック「インフィニティ30」をゲット@@
e0037135_10271758.jpg
でもこれ50%の確立で貼り付き、かつスキルレベ15以上なのよね・・・・
つまり「インフィニティ20」を持ってないと使いえない(T△T)そんなぁ…
まぁいいけどさぁ これから手にいれるもんヽ(○`ε´○)




はい次バハムートのスキルゲットするためワイバーンへ・・
最初ドラゴンハート20個集めて・・・あのぉ これなんですが
ビショップソロではきつうぅです><
e0037135_10364846.jpg
それに結局全部で150個集めるようで・・・Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!


ですので、平さんとみかんに多大なるヘルプを頂きレベル30をいただきました
ご協力(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_1202938.jpg
一度に3匹はうまいけど・・・
何せ4次スキルは重くてボス退治向きでないらしく・・・ジャクムやビシャスではお目見えできないようです(トホホ








かわいい乗り物うり坊を買ってきました
e0037135_1204378.jpg

クエをこなしてからゲットだけど、こう高いじゃ買うって感じかなぁ・・・20MもするんだもんΣ( ̄^ ̄)
移動速度とジャンプが付くけどね・・乗ってるとスキル使えないから攻撃も回復できないしぃぃ・・・餌高いしぃ(ー_ー#)ムッ

この@銀のいのししにもできるんだけど、条件付きでね・・で、今度は50Mげっw
速度もジャンプもアップするけどかわいくないし、お金ないし、意味あるのかな><;
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-04-02 08:57 | めいぽ日記
<< リザレクション(復活スキル) 4次転職 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧