もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
リザレクション(復活スキル)
ちょっと前ですが、ビショップのストーリーブックがGファンから出るというので、ポチポチと狩っていましたらポロっとドロップしました
e0037135_12152941.jpg


早速黒い本をもってリプレのハルモニアのところへ・・
e0037135_12161254.jpg


そしてハルモニアは魔女カルタのところへいき冷たい火種黒い本を冷たい祭壇で燃やせとのこと・・・・・
するとカロンのノートができるのであった
e0037135_12192598.jpg


このノートをスリピの修行僧にもっていくとタナトスの奥の扉にある死の恐怖をもって行くクエが発生する
タナトスの奥に行くと「忘れられた闇」にワープし、制限時間内にクリアしなければならないのであるが・・・・・
これが雛の大嫌いな忍耐であった それも周りもみえないし、もちろん足場も見えない 
e0037135_12225580.jpg
雛はおてあげ~~~ってことで、みかんにお願いしてやってもらいました





お陰さまでリザレクション ゲットォォ♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
e0037135_12232198.jpg
でも1回使うと待機時間約1時間という@@ 
そして本人墓しても使えないとは・・・(´・ω・`)ショボーン





ではでは、某倉庫キャラ2体を早速実験・・・
<ビフォー>
グル組む前に墓してしまいましたが、ちゃんとグル組み直しました
何人復活できるのかわからなかったので、2名でやってみました
e0037135_12275867.jpg

<アフター>
どうやらグル員(自分以外)全員墓しても同時期であれば復活できる模様です
e0037135_12281032.jpg
*後日6人グルのビシャスで試した所、墓した人は復帰はしたのですが、固まったままという・・もしや重いとできないかも><
ということは・・・・・本体無理なのか!?






先日ショップに入ったら良さんからガシャチケが・・・
全ての運をかけるのですかぁぁ・・・引くの恐いんやけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもうれしぃ~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_12282771.jpg
だけど、まだ心の準備ができずなんだか引けません
後日清水から飛び込むつもりで引いてみましょう 結果はコショーリ良さんに~^^;








いつだったか、金魚さんと承太郎の転職をお手伝いした時です
SSとった時金魚さん丁度どっかいっちゃって(ノД`)゚・。
って思ったら・・・・
承太郎の左後ろにうっすら天使の輪をつけたはげ頭がwwwwwww
まぁ~承太郎おめっとさんww
e0037135_12285691.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2007-04-11 12:25 | めいぽ日記
<< レベルアップ!! スキルを求めて・・・・ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧