もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
レベルアップ!!
さてさて、やっと何週間ぶりかでUPしました
170まで@1レベ  今ちょっと狩りに夢中になれず足踏み状態だけど、
ちまちまやっていこうと思っています^^;
e0037135_19281671.jpg



そして平さんも150レベでし、(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】
e0037135_192946.jpg
拡声器にこれからもよろ~って書こうとしてをおとしてしまいました(;゚д゚)ァ....
まぁわかるっしょ><






先日山本さんお仕事お休みのようで、午前中INしたらお声がかかり、
骨いった@姫に・・・
そして、火魔さんの4次スキルみせて頂きました
イーフリートって名前だっけ?バハムートといいとこ勝負です!?
e0037135_1042667.jpg



あと火魔さんの全体攻撃メテオ 隕石が落ちてくるんですね@@
雛のジェネシスにも似ています 
e0037135_8241849.jpg
あと何か強そうなスキルあったんだけどSSとるの忘れました><





似てるといえば... 氷魔さんも4次スキルのブリザードもだよね~
これこれ氷柱がたつんだね@@ みかんに見せてもらった時のものです
e0037135_9325479.jpg
やっぱアークメイジ(火・氷)もビショップも魔だから似てるのはショウガナイよね^^;









一度に2匹召還できるんですよ
ダメも2倍ぃ~~って (゜▽゜ )\(ーー;)ウソツケ!ごめんあさい><
e0037135_9452520.jpg
出してる時に再度クリックしたら出ちゃっただけです・・ハイ
もちろん1匹しかできません><
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-04-19 19:31 | めいぽ日記
<< 御無沙汰しました>< リザレクション(復活スキル) >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧