もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
イベントに参加したんですが・・・・・
8月15日17:00からのイベント 
 1回目 宝探し(宝箱を探し出し宝ものゲット)
 2回目 頂上を目指して(忍耐)
 3回目 ココナッツシーズン(2チームに別れココナッツをと取り合う対戦)
 4回目 同上

そのうち1回だけ参加することができました......
それもひなの大嫌いな忍耐に・・・_| ̄|○


リスでイベントが始まるのをいまか、いまかと待ってる時お友達のバルに会いました
CH14で待機 ものすご~い人数 かなりおもいです
おちるかもいつ落ちてもおかしくないでもおちたくな~い!!
e0037135_2392287.jpg

イベント説明のログが流れ出した.....NPCのジャングにマウスをあわせクリック開始
さぁ入れるか~勝負だ!カチカチカチ

 1回目 入れた......がしかし「ETCの領域があいてません」とメッセージ( ̄□ ̄;)がーん 
 リスに向かう途中でんでん、青でんでん、赤でんでんを雛吉が拾ってたぁぁぁぁぁぁ

 2回目 今度こそ....やった~━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!はいれたよ~ん
 でもでも、ひなの嫌いな忍耐なのだぁ

↓のSSは最後の4段階目
時間切れで最後までたどり着くことが出来ませんでした
ここさえクリアできていれば・・・・(´・ω・`)ショボーン
e0037135_8271288.jpg

そして強制的に出口へ・・・・
e0037135_3412529.jpg

 3回目、4回目 うはぁ手も痛い........もう参加あきらめました(_Д_)アウアウアー


e0037135_3261169.jpg
結局参加賞のトロフィーもらっただけでしたw
こんなんですYO 
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-19 03:43 | めいぽ日記
<< バトンⅡ もっちもちゃん 逝かないで~~... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧