もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
御無沙汰しました><
楓城マップができてアップしようと思っていたんですが・・・
でも・・何かよくわからないですが、今気分がのらなくて
これは・・もしや五月病!? でも もっと前からだったかも



では、では楓城のからくり屋敷に行った時のことです
なかなか殿に会うことができず苦労してやっとたどり着き・・・

入ってみたら。。先客がぁぁ
そして何もわからぬまま・・(;゚д゚)ァ....

殿との最初の感動のご対面はこんな感じで逝ってきました(´ー`)/~~
e0037135_1862975.jpg

e0037135_1819314.jpg
まぁ・・仕方ありません><





ということで出直して記念撮影
e0037135_1757935.jpg
攻撃しなければ殿はにこやかなお顔でお迎えしてくれましたヽ(・。・ )ノ
でも、180レベのこの方はいつ討伐できるのでしょう・・・!








金魚終了後・・・ミニュチュアもって行ってきたんだけど、雛は1回でせいぜい3個とるのがやっと(´・ω・`)ショボーン
e0037135_1846651.jpg
集めるのが40個とかで今だ6個とか・・もう~めんどくなりそうです(ぁ 
でも移動ができずETCの場所とられるのがとても痛いです ハイ!
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-05-09 18:42 | めいぽ日記
<< ホーンテイル+.逝ッテキマシタ... レベルアップ!! >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧