もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ホーンテイル+.逝ッテキマシター(o´∀`o)♪ ゚+.゚
ホーンテイル討伐メンバーを集めているというのを聞き、雛も1度は顔だけとはいわず本体までも拝みにいってみようかと思いたち、申し込みをしたら入れてもらうことができました


<第1段階>
洞窟に入ってまず右に首だけのホーンテイルがいます
誘惑は慣れた方におまかせして。。ビショップはひたすら回復専念ってとこかなw
そして、雛は2485ダメ受けてます
攻撃を受けると後ろに飛ばされ、足元がすべるの気をつけなければいけません
ので・・靴はアイゼンに履き替えたほうがベストのようです
e0037135_3371481.jpg


<第2段階>
次は左の首です
HP、MP1 スキル解除など・・
e0037135_3373248.jpg


<第3段階>
そのあといよいよ本体出現 お初でした@@
このSS右端で墓した時とったので、左側がよくみえませんがこんな感じです
e0037135_3374779.jpg



雛たちは右から攻撃というのでそこからヒールしてたんですが・・・
あっという間に逝ってしまったのです 見にくいですが雛は右下に落下しています
e0037135_3375998.jpg
何の役にも立ちませんでした(´□`|||)ガビーン

こん颯爽たるメンバーの墓の山
あっぱれというしかありませんでした(_ _;)。。。ウゥ、、、


簡単ですがホーンテイルのレポートこれにておしまい!!
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-05-13 04:22 | めいぽ日記
<< 楓城、武陵神社 御無沙汰しました>< >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧