もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
楓城、武陵神社
楓城はからくり屋敷なので何度か行ってても暫く間があくとまた行きかた忘れちゃう困った雛です><


以前は殿に会いにいってきましたが、今回は甲冑武者です!
時間沸きということなので、なかなかお目にかかれなかったのですが、平さんに呼んでいただき初めて一戦を交える事ができました


最初は攻撃の仕方もわからず魔法攻撃が結構きつくかったのですが、途中で加わった方にこの場所での狩り方を教えもらったら・・結構楽勝だったかも(*^_^*)
でもドロップがなかったのが・・・(´・ω・`)ショボーン
e0037135_13301911.jpg





武陵行きはタクシーでオルビスから定員1名で鶴が運んでくれます
雛はてっきりコウノトリだと信じ込んでいたら・・・・ちゃうのね^^;
でもカワイイ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
e0037135_13355349.jpg



目的地到着 武陵神社
これで十二単衣のアバタがあれば藤原紀香になれるかな@@
e0037135_1415690.jpg



ちょっと遊んでみました^^;
小さいお子様は危険ですからマネしないように(ぇ
e0037135_1425280.jpg



白草村のグループクエもあるようなんだけど・・今度やってみたいなぁww







前に何かで手に入れたゴールドスライムの包みを開いて見ることにしました
e0037135_14111726.jpg



でも中味がしょぼかったぁぁ・゚(ノД`)゚・。アセアセ
e0037135_14122544.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2007-06-01 13:58 | めいぽ日記
<< ボス戦の勝敗は如何に!? ホーンテイル+.逝ッテキマシタ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧