もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ボス戦の勝敗は如何に!?
6/1の金曜日 BG・大親分にカルさんからお誘いがあったのでいってきました
ホントいうとね このレベルでまともに最後までいったことないの><
前は途中死んじゃってリザレクションで生き返してもらったもののまた最後死んじゃったりとか・・少しづつ経験を積んで頑張れたらいいなぁと参加しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
e0037135_1023977.jpg
1PTの討伐にもかかわらず、気絶くらっても誰かが攻撃してくれてたので攻められることもなく雛は主にスキルをかけるのとディスペルそしてエンジェルレイでの攻撃をし、ヒールもあまりすることもなく、MP薬も消費少ないまま楽に終わることができました 初の完全討伐でしたwマジ皆さん☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございました!!





そして6/2土曜日深夜 2回目ホーンテイル
大島翔さんPTで乗り込んだのはいいんだけど・・・
e0037135_1042339.jpg
なんと最初の首で、ドラゴンだしてヒールしながらエンジェルレイをしていたら・・・・プッツンうっそだぁぁ!( ̄0 ̄ )ノ まさかの回線落ち 
もう・・・ちゃんと再起もしたのにぃぃぃぃ(#゚д゚)プンスコ!
誠にもって申し訳ない結末になってしまいました SSもこれしかありません><
次回頑張るって・・・でも参加させてくれるかなぁ?!





``σ( ̄^` ̄;) エットォ次は6/3昼間 ビシャスにて
平さんと二人だけで何度か挑戦しているのですが、過去に2回程最後まで制覇したことはありますが、(時間はかかりますけど)コンスタントには中々クリアできません
って事で今回も挑戦してみました~~~ヽ(#⌒▽⌒# )ノ
でもね、やっぱスキル解除と爆弾が一度にくると・・・(;゚д゚)ァ....
e0037135_1052766.jpg
1段階半分くらいまできたのに・・・(T△T)そんなぁ…
雛がいくとHP薬大変になっちゃう・・m(。>(ェ)<。)m
雛が強制送還した後も暫く頑張っていたけど薬切れで撤退になっちゃたね 
(。・人・`。))ゴメンネ またまたリベンジしよう~~(ぁ
[PR]
by hina-hina1128 | 2007-06-04 10:28 | めいぽ日記
<< ご心配かけたのかな━━━━(・... 楓城、武陵神社 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧