もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
新星「雛雛」コショーリと誕生させました!!
実はあのネクソンの誘惑に魅せられ、ここ数日の間に別IDの「雛雛」をね・・・・
まぁそうゆうことですYO

e0037135_1738189.jpg
で、いろいろな方に親切にして頂きながら成長しました^^;


このお年頃はアリの巣で・・・・
e0037135_17412479.jpg

そろそろカニクエデビューかなぁ・・・・
e0037135_17425278.jpg

というわけで・・・
e0037135_1831881.jpg

e0037135_1751549.jpg
わにだって倒せるでしょ?
右むけ右!?
e0037135_18322815.jpg


e0037135_1821345.jpg
そうこうしているうちに30LEVELUP

ハインズさんへ転職のご挨拶(*^_^*) 手土産もなしでシツレイしました(テヘ
e0037135_1854930.jpg

e0037135_1873163.jpg
希望どおりクレリックにしていただきました

e0037135_1895913.jpg
転職報告がてらお友達のむじかさんのところへ遊びにいきました


ガラス玉のクエスト・・・なんとブタ図鑑ゲットですよゲット!!
e0037135_18175199.jpg


e0037135_1818125.jpg
雛吉のことでてるかなぁ・・・・?
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-20 18:35 | めいぽ日記
<< 転職&レベルアップのごほうびで... バトンⅡ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧