もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
転職&レベルアップのごほうびでしゅ(^。^)
転職もスムーズにいったし、またレベルアップしましたYO
e0037135_1114733.jpg

それで雛雛にも何かをしてあげたい!!そうだ......(ポン←てをたたいた音 
イメチェンだぁ~~~~ww 髪型はヘネのキャンディがいい(ウットリ
でもこれは一般券でしか当たらない髪形なのだ・・・・そして色も変えよう・・・・特別券でw
では早速ヘネシス調髪一般券購入w 次は染毛特別券を購入・・・したはずだったんだけどね(´∀`;)。。。アリャ?
染毛券と間違えて調髪特別券買っちゃたぁ~~~(ドウシヨウ
そして、染毛特別券が買えなくなっちゃたぁ(ウハ 
でも一般券なら買える、かえる、カ・エ・ルけど・・・・・・・・・うんにゃ ここまできたら一般券かうぞ~!?

e0037135_1432518.jpg
そして.........
み、みどりで三つ編みいやーんこんなになっちゃいました

e0037135_1466100.jpg
うしろ姿もこんな感じ
なれるまで時間かかるかも

というわけで調髪特別券があまってしまった結果に、次回の髪型がなにがいいか皆様のご意見をお聞かせてくださいませませ!!
また3ヶ月後あたりで髪型を変えるしかないだろうますので、なにか希望要望ございましたらコメントしてください よろしゅ~うにm(__)m
e0037135_285414.jpg

あ、そうだ キャラプロフィール追加しました よかったらみてやってくださ~い
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-24 02:25 | めいぽ日記
<< ツーショット特集なのだぁ 新星「雛雛」コショーリと誕生さ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧