もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ツーショット特集なのだぁ
SS撮りだめしていたらたくさんのかわいい姿があったのと、まだ登場していないお友達も紹介したくて............( ´艸`)ムププ 


e0037135_2385387.jpg
見知らぬ人と  船まちしてたら・・・・パートⅠ


e0037135_244229.jpg
またまた見知らぬ人と  船まちしてたら・・・パートⅡ


e0037135_245840.jpg
神ちゃんのブログにコメントかいちゃいました^^;と報告してたところです(タハ


e0037135_2452158.jpg
師龍さんにミンミンのクエストで使うオクトパスの足いただいちゃいました(アリ~


e0037135_2461196.jpg
露尭さんに鉄ブタ狩って~とSOSしたら駆けつけてくれました(ドウモデス


e0037135_242390.jpg
ネフさんのサブとベンチでちょっとおしゃべりw
これでお茶とケーキがあったら最高なんだけど.....




e0037135_2422889.jpg
かりんちゃんのメインキャラですぅ
案山子さんもカラスくんも一緒ですw
かりんちゃんは、やはりF3の似合うひとかもね^^;



e0037135_247517.jpg
神殿で狩りをしてたら
ヘムさんがきてくれましたw
ウーロン茶の差し入れですか?(ドウモ 
ちょうど喉が渇いたところですヽ( ´ ▽ ` )ノ
でもコップがないんですが......



e0037135_2473593.jpg
みかんはいつものように突然あらわれ突然きえる・・・・(アリャ
これからプール?



e0037135_248860.jpg
最後に仲良しの男性おホモ友達ww
あ.....無限さん お名前「無限の彼方」から「無限のハヤテ」にご改名!?



しりゅうさ~ん(子龍さん)へ
ssなくて載せられなかった ごめんね
今度必ずひなと会ってくれ~~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・‘゜☆
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-24 03:02 | めいぽ日記
<< ブログの原点・・・・たか吉くん 転職&レベルアップのごほうびで... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧