もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
秋は結婚シーズンなのだぁ(゚Д゚)ノ ァィ
メイポもとうとう結婚が・・・うん、これはやってみるしかないねって事で早速メインでやってはみたが、招待したのに入れなかった不具合やらで、何だかわからない内に終わってしまいました
で、、、結婚式は派手に挙げるつもりはもともとなくシンプルウェディングで充分だった、けど、指輪のランクが式によって違うなど知らなかったぁよ~(´□`|||)ガビーン



式前に神父さんと記念撮影 ディスペルがきれいだったのでやってみましたww
e0037135_20165431.jpg


そして結婚式をあげさせてもらいました
e0037135_20274762.jpg


お祝いに駆けつけてくれたお友達・・・ありがとね~w
e0037135_20254490.jpg
お祝いのメッセージありがとww
e0037135_20334752.jpg
e0037135_203358100.jpg
そして、お祝いの品まで・・・・律さん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
e0037135_2034959.jpg




いわぽんさんとこーさんの式にご招待頂きました
こちら見学席
・・・列席する洋服も有料ですが短い時間レンタルできるんですよ~~ww
e0037135_11113184.jpg


皆そろって記念撮影 ギルドが「あんぶれら」なので傘は必需品ようです(ぇ
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
e0037135_2233799.jpg


こーさんサブとももちゃんも結婚だぁ~~w いわぽんさん怒らないでね(ぁ
ご招待ありがとw
e0037135_10455928.jpg


@律さんの結婚式と羅魏cの結婚式もご招待頂き出席したのにSSなかったぁぁぁ・・・ごめんね><




今度こそ・・・今度こそ・・・+3の指輪をwwwww
そして、ゆっくりと結婚式を楽しみたいと思い二人きりで式をもう1回www
サブでね^^;
e0037135_2233186.jpg


記念撮影もバッチシ
e0037135_22333085.jpg

その後かわいいキャンドルのモンスターを倒して
e0037135_22334656.jpg

披露宴会場でラブチェアゲットww
e0037135_10433558.jpg


そして、ここは庭園かな?
やっぱメイポは「でんでん」かね!?
e0037135_11305038.jpg


最後に平さんへ
雛にお付き合い頂き(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)





あきさんの彼氏とサブキャラ同士の結婚式です
沢山の方々の祝福と幸せそうなカップルで、うらやましい限り・・・ヽ(  ̄ー ̄)ノ
e0037135_8444669.jpg


いろいろ降らしてくれたりと趣向を凝らしてしてとても楽しかったでし(゚Д゚)ノ ァィ
e0037135_8445937.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2007-10-26 20:29 | めいぽ日記
<< お寒うございます<(_ ... 久々レベアッポ!(*゚∀゚)=3 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧