もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ブログの原点・・・・たか吉くん
そもそもひながブログに手を染め始めたきっかけはたか吉くんの出会いからなんです
e0037135_2361813.jpg

5CHの好きなひながスリーピーでぷらぷらしてた所にたか吉くんとBSTTさんのバケツブラザーズに会ってしまったのがことのはじまりです 
かなり前のものですが詳細はこちら GROWTH№29をご覧ください
その時はブログって何?ってなにもわかっていない状態だったひなが....たか吉くんワールドの門を叩いてしまったことで今に至ってる次第なのであります


が.......----その後----
たか吉くんの姿が忽然と消えてしまったのです ネットの世界でどう探してよいやら......
拉致か?監禁か?はたまた失踪か?.......
そんなところにちまたの噂で海外に売り飛ばされたとか(ア~レ~


途方にくれて3ヶ月が過ぎようとしていたところに
たか吉くんジパングにて発見の朗報が(マッテマシタ
もしや新パッチのパチンコに誘惑されて戻ってきたのかなぁ
声をかけようとしたとき  ありゃ~ 目の前から消えていきました( ̄□ ̄;)がーん


それでもたか吉くんが戻ってきてくれただけでひなはうれしいYO
そうそうペットなんですが.......
白うさぎの雛丸から黒ブタの雛吉に心変わりしてしまいました^^;
ちなみに雛吉の「吉」はたか吉くんからもらいました(テヘヘ


皆様もたか吉くんワールド 極めれるのか?に一度足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?         ↑
         クリックしてね!!
必ずハマルことうけ合いだよ~~~www
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-29 03:11 | めいぽ日記
<< 夏の終わりのバカンスだぁ~い!! ツーショット特集なのだぁ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧