もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
やっと新年1発目のブログを・・・・
見に来て下さる皆様!まめに更新しなくて(。・人・`。))ゴメンチャイ



さてさて今年最初のアップは、
昨年クリスマスマップに出現しました雪ダルマのモンスターです
専用のミトン(篭手)をつけて準備OK!イベントマップにレッツゴー


1段階目
何ともかわいらしい雪ダルマ(*^_^*)
スキル攻撃は無効で、雪球を拾って通常攻撃のみ・・・ダメ10@@
でも、斬りのメル爆だけは有効の模様です
e0037135_927220.jpg
2段階目
しだいにレベルアップして・・・顔もだんだん険しくなって( ゚ρ゚ )
e0037135_922161.jpg

3段階目
最後は巨大になりましたっとw
e0037135_9221762.jpg

討伐後、最終的にはたくさんのプレゼントを降らしてくれました
でも拾えるのは1種類ずつのみ、クエを聞くと中味をオープンしてくれます
雛は薬系や鉱石などだったけど、ラッキーな人は装備もでるようです・・いいのぉ
e0037135_9232762.jpg





オルビスのルイネルの所に新モンスター(エリジャー)が出現した時の事です
今もいるのかは定かではありませんが・・
e0037135_9494261.jpg

エリジャーと一緒にJrルイネルも出てきて・・・小さい分かわいいかもよw
e0037135_9461141.jpg

さぁ・バハムートと・勝負だぁぁ!
にらめっこしましょアップップ(´∀`;)。。。アリャ?
e0037135_9462898.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2008-01-09 10:03 | めいぽ日記
<< ホーンテイル討伐━━━━ヽ(・... お寒うございます<(_ ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧