もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
夏の終わりのバカンスだぁ~い!!
8月29日にイベントがありましたw

今回はココナッツシーズンに2回参加することができたました(ヤッタネ

下記の説明が出て全員水着姿になります(ぁ
e0037135_18331578.jpg


e0037135_18354484.jpg
1回目参加 ひな雛(龍天に水着はチョット ミスマッチ 
e0037135_18395752.jpg
2回目参加 マルリータ(今度はサフボ持たせたんだけど水着がみえなくてキャンディーに

メイプルチームとストーリーチームに別れ さぁスタート
↓のログにココナッツを落とした人の名前が流れます・・・・・あ、あったw
よく見えない方はSSクリックネ!
e0037135_184448100.jpg


2回参加できたうち1勝1敗

ひな雛チームは勝利に、マルリータチームは負けという結末になりました
e0037135_1974176.jpg


買ったチームには悪魔の文書ゲットですた~~~w
この文書 カニングNPCの天地に声をかけお札50枚もっていけばマジックボックスと交換だぁ

e0037135_18573493.jpg

そして、
サファイア1個とスライムのしずく5個で鍵やのおじさんが開けてくれる





さぁ~て中身はフ・フ・フ








スイカ100個!!なんて.......(タハ ビーチにスイカは似合うけどサ。。。
e0037135_1923855.jpg


かたや敗者のマルチャン・・・・・ハ
最後にイベントの出口でちょっと遊んでみました^^;
泣けちゃうよ.....勝利の美酒はおあずけね(しょうがないかぁ
e0037135_19121535.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-31 19:27 | めいぽ日記
<< しりゅうちゃんとのお約束( ´... ブログの原点・・・・たか吉くん >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧