もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
メイプル装備レンタル中
みかんがこの間のイベントでメイプルモウルをドロップしたの・・・
けどね自分のキャラじゃもたせられないってことで( ̄へ ̄|||) ウーム
それでねうさぎにちょっとの間レンタルってワケw
武器の種類が違うけどもてなことはないし、それにまぁ暗部くん復帰するまでだから....( ̄□ ̄;)がーん
e0037135_22332012.jpg


e0037135_22364792.jpg
みてよ みてよ キマッテルでしょこのポーズ
で、なかなかカッコイイ?似合ってる?
結構気に入ってる自分.......(テヘヘヘヘ




e0037135_223273.jpg
エフェクトかわいいでしょ.......なんだか手放したくなくなりそう(ノ゚Д゚)ありゃ
あ・そうだ! 記憶喪失になっちゃう( ´艸`)ムププ




メイプルモウルの中身公開中でしゅw
e0037135_22323151.jpg



====================================================
ひなが今朝オルビス行きの船に乗ってたらクリバル出現
ダメージ1977 ギャァ~~誰か助けて~~~コワイヨゥ
もう少しで逝っちゃいそうだったぁし......(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e0037135_2342765.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-31 23:14 | めいぽ日記
<< ヘムさんとの運命の再会物語 サフボクエ・・・ヤッタネゲット... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧