もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ヘムさんとの運命の再会物語
ヘムさんから love baton 確かにloveだけ受け取りましたw (注 バトンアレルギーの為
おかしいやら嬉しいやらもうヘムさん最高!!
この内容が見たい方はコチラからでもいけますよ( ´艸`)ムププ 


その中の”初恋はいつですか?”という質問に対して
答えの一番したの行で「その後、運命の再会を果たす」…と書かれていました
その再開の場面をここにつづりたいと思います^^;


あ・・そんなの見たくないって?まぁそういう方はスルーしてくだしゃいm(__)m


思いおこすとそれは某日AM8:30頃と記憶しますが.....
まだヘムさんがギルド”翼の支配者”に属していた頃です
e0037135_129560.jpg
いつものようにIN そして用事をかたずけてる間ROM(いつもお友達は誰もいません)
さぁ~始めよっと思っていたら.......
”ヘムロック”様が”ひな雛”様の人気度を上げましたとログがあったんです
でもどこにもいな~い(ノ゚Д゚)ありゃ
そこで内緒したら....きてくれました(アハ ハジメマシテ




その後ブログのお話などいろいろ・・・wあとはヒミツ
ついでにトモロクお願いしましたw
ブルーの傘はヘムさんとおそろいです(ヘヘ
青好きのヘムさん今じゃギルドは”青き覇者達”になりました・・・( ´艸`)ムププ 
そうだこのショット下を隠せばギルドの宣伝用ポスターに使ってもOKよ!
e0037135_12401419.jpg





それと、実は↑でも言ってますがひなはバトンのアレルギーなんです;;
それでバトンアレルギーについて調べてみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ
うちの家系の古くから伝わる本”バトンのススメ”をひも解いたところ
このやまいは偏屈な人間のみかかる病気と書いてありました( ̄□ ̄;)がーん
偏屈ねぇ........ヘンクツ _| ̄|○ 心あたり少しあるかも(ぁ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-01 13:15 | めいぽ日記
<< 夏休み最後の追い込み........ メイプル装備レンタル中 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧