もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
本日のターゲット・・・・・
最近ギルメン増えたんでお初の方にご挨拶しなくっちゃってことで・・・・・・・・・・・
本日のターゲットは五十音順で阿無炉零号機さんに決まりました(パチパチパチ



ということで早速サーチ開始


/探す 阿無炉零号機
'阿無炉零号機'様は'ペリオン:危険な谷1'です。

よ~し いくぞ~www

e0037135_1229637.jpg
お初におめにかかりますw
動じない面持ちそしてニヒルな眼差しこれぞハンターのです!!
彼に興味を持ち始めたひなは
いろいろとお話でも伺おうかと思いましたが・・・・



そこにギルマス暗部くん登場~ジャーン
e0037135_1238287.jpg
何故かいつになく神妙な顔つき、そして涼しい目で遠くを見てるじゃありませんか.........
こんな所で物思いに更けないでくだしゃい!!
でもひなは暗部くんのさびしい後ろ姿をみて思いました
やっぱ恋しいみかんのこと考えてるのかなぁ....と(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬);



するとクロさんからメッセンジャー
合コンするんでイメチェンしたんだってぇ それもピンクに!
そしてかわいい彼女をゲットするんだそうです(アハ
そこでアドバイス、メガネをはずした方が一般人になれるよってねw
e0037135_13193486.jpg
比較できるように
左(メガネ着用) ひなを挟んで 右(メガネ未着用) のSS作ってみました^^;



ちなみに前のお姿は.......こんな感じ
e0037135_1540536.jpg

クロさん もしかしてメガネは自分のチャームポイントだった?(アヒャ 
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-08 13:48 | めいぽ日記
<< 再会・・・・三度目の正直 今日はメンテだった・・・・そし... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧