もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
再会・・・・三度目の正直
やっと憧れのたか吉くんに会うことができました( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ


何度か会う機会があったのに....すれ違い _| ̄|○
1度目はショーワ・・・2度目はフリマ・・・・と よーし今度こそ捕まえないと

昨日に引き続き コショーリサーチ(シーシズカニ!!


/探す たか吉くん
'たか吉くん'様は'ペリオン:雑貨屋'です



e0037135_1048851.jpg

お久しぶりです!!
お会いするのは”ペットのすすめ!”以来
ですね^^;





e0037135_10494774.jpg

そしていろいろお話聞いちゃいました
そうだ  。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

あの~後ろのおじさんさんの目が若干気になりますが・・・無視しときましょか





e0037135_1125084.jpg
でもたか吉くんには時間がありません
それは・・・3分でキレルウルトラマンだから(ノ´ロ)ノ<違うよぉ~

ホントはね今オレゴン州のポートランドにいるの..だから今頃は真夜中
明日のお仕事にさしつかえるんでそろそろ寝ないと・・ネ





e0037135_11144672.jpg

それでは今後ともよろしくお願いしま~す!!

では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+- ̄)み♪まったね~





何かお話したいことたくさんあった気がするんだけど・・・
いざ本人目の前にすると中々何て言ってよいやらチョッピリあがってしまったひなです
たか吉くん 貴重なお時間ありがとうございました _(._.)_
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-09 11:31 | めいぽ日記
<< 旬もいいけど・・・・・・時間差... 本日のターゲット・・・・・ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧