もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
旬もいいけど・・・・・・時間差攻撃だもん!!
週末はちょっと忙しくウィークデイに活動拠点をおいてるひな なのですが・・・・・
そして、ブログの更新もつい先送りやまとめ書きになってしまい、(マジすしねたは新鮮なうちがウマーなんだけど)SSのネタも古くなり腐りかけてたこともありましたっけ...!Σ(◎o◎;)ギョ  特に旬のものは早めじゃないとネ....
e0037135_1056392.jpg
まぁ泣く泣くごみ箱へポイしたこともありましたけれど...^^;
え?もったいないからって拾い食いなんて....(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そうなる前に金曜日は・・・・・何してたっけ?(ほょ


 
e0037135_11242383.jpg
そうそうフロリナでクエスト挑戦

そうしたらね”短剣60%”の書 ドド・ドロップ!!w(゜o゜*)w
早速最後のUGをチャレンジしてみることにしました


で...............................
e0037135_11363217.jpg

e0037135_11365998.jpg

攻撃力100↑ほしいけど資金の問題と弱気な性格で今はこれが精一杯

でも3本目またチャレンジして100↑作るもん
先日2本目の龍天失敗したけど( ̄∀ ̄)イヒ







クエストも終了し、本土にもどって気を良くして元気に牛乳Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~スw


そして駐車場へと・・・・
すると偶然ネフさんがいるではありませんか....二人してΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
e0037135_1202591.jpg


この後ネフさんのサブと一緒に雛雛もルディクエすることに・・・・www
初めてのルディクエデビューだぁ大丈夫かなぁ・・・・( ノ゚Д゚)


e0037135_129403.jpg
でもね.......やっぱ雛雛は未熟ものです_| ̄|○
最後のモーメガバンでマジックガードがきれて逝ってしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

やっぱひなにとって魔は難しかったかも(ノへ≦、)グスン





ソノ後気分転換で、旬も終わりつつあるパチンコへ
実は行ったのは2度目なんですが・・・
みんなの話題もパチンコから離れたところで今頃書いてみようと( ̄∀ ̄)イヒッ
e0037135_12382267.jpg


なんと.....当たると名前出てたんですねぇ今頃気づいたひなです
e0037135_12384159.jpg

e0037135_12391453.jpg

でも最後にはパチンコ玉は”0”になって
景品交換なんて夢また夢の世界だよぉ~~~~~~~~~><
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-12 13:02 | めいぽ日記
<< PC復旧しました 再会・・・・三度目の正直 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧