もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
PC復旧しました
e0037135_12434130.jpgPCがこわれてる間も別のPCを借用してINしていたひなですが・・・・
実は火曜日の朝いつものようにHPをのぞいていたところ
するとプチッという音がして突然画面が・・・真っ暗に(|||゜ _ ゜ ;)ギョッ あまり落ちやすいPCでもなく、そういう意味では結構信頼度があっただけにすっごーく驚いた( ゚ρ゚ )   念のため、決して取り扱いが乱暴だったりってわけではありませんから~
でも最悪の場合、ディスクが壊れてデータがなくなってしまっていたらどうしよう? バックアップしてないし................_| ̄|○
そこで、無理言って大至急みてもらった結果は・・・・メモリーが逝ってしまったようでした
ここでも逝くのかぁ( ̄□ ̄;)がーんe0037135_12445682.jpg
そして、データはなんとか消えずにすんだみたいw(ホッ ヨカッタ・ヨカッタ
これでまた 更新ができますYO\(^o^)/


ではでは はじめましょうかネ




L(*'△'*)オヒサシブリ♪にBSTTさんに会いましたw
お名前は前にご紹介しましたが、お忘れになった方はコチラのGROWTH №29をご覧ください
たか吉くんの義兄弟です
大分以前にお会いした時とイメージが変わり何か心境の変化でもあったのでしょうか?
e0037135_12465597.jpg
すると
なんと......アフロヘアーを勧められてしまいました(◎o◯;)アウッ
e0037135_13525841.jpg
女の子はその髪型ないし......それ以前にひなには似合わないと思われますが....(アハ
あっ....BSTTさんは狩りにお出かけの所だったんですよね(ノ゚Д゚)ありゃ
お引き留めし大変シツレイしました_(._.)_ 今度はゆっくりお話してくださいネw






その後ひさびさにシズさんに会いにいきましたw 
彼もPC壊れて1ヶ月以上う~んそれ以上かなぁ?やっと直ったみたい(ヨカッタネ!!
e0037135_12491069.jpg
前みたいにまた一緒に狩りしてね(*^_^*)






しばらくしてみかんから手下Dによばれました∠(`ヘ´)はっ!
e0037135_12495249.jpg
でもそこにいたのは暗部くん
中身はみかんなんだってΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ

これも神のいたずらか二人は入れ替わってしまたのだぁ(◎o◯;)アウッ!
そして、これを知っているのは青き覇者達のギルメンだけです・・・どうか内密に!!(シー

果たして、いつ元に戻れるやら???Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
e0037135_12501039.jpg







それとね.......ヘムさんなんだけ.....ど.......
ひなの口からはとても言えません(_ _;)。。。ウゥ、、、
e0037135_12503259.jpg
ただ言えるのはもう二度とこの姿を見ることはないかもってこと...( ノ゚Д゚)
くわしいことを知りたい方はコチラチェックしてネ!






最後に........やっとLEVELUPしましたYOw
e0037135_14561773.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-15 13:12 | めいぽ日記
<< 雑魚かりだって結構楽しい・・・・カモ 旬もいいけど・・・・・・時間差... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧