もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
カテゴリ:その他( 2 )
銭湯にて・・・ここは女湯!?
シズさんと銭湯にいきました!?
もちろん裏口じゃぁ~なくドアで(゚Д゚)ノ ァィ
e0037135_2204734.jpg

ここ女湯なのに・・・・
e0037135_0235724.jpg

そしてお金も払ってないし・・・・
e0037135_153551.jpg

みなかったことに!わからなければ罪にはなりません( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_1532492.jpg

そしたらいつのまにやらイモ洗いに(||||゜ _ ゜ ;)ギョッ
さて問題。。。何やら瓜二つの双子1組+髪の色違いの人計3名いるぉ
探してみてね~・・・クリックよろ 当たった人は豪華商品!!なんて何もありません(ぁ
e0037135_2292937.jpg
今度是非のぞいて見たい方一緒に入りたい殿方はご希望とあらばご招待いたしやす^^;

ではヾ(⌒▽⌒) マタネェ

おかげ様で123 
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-05-28 02:41 | その他
あんまり暇してたんでバカ検定やってみました( ノ゚Д゚)
e0037135_19504293.jpgメイポメンテだし・・・でも18時に一旦INできたんだぉ~~ww
それで、モンスター倒すと経験値「1」しかはいらな~いけど(ノ゚Д゚)ありゃ
でもいいかって思ってやってたら突然のダウン
・・・というわけでみかんの友のところからバカ検定やってみました


バカ検定

e0037135_19544115.jpg

53って真ん中くらい?・・・・( ノ゚Д゚)
e0037135_19545318.jpg

どうせ何にも考えていませんよ(#゚д゚)プンスコ!
e0037135_1955617.jpg



・・・あはぁ(_ _;)。。。ウゥ、、、
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-30 19:52 | その他


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧