もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
メイプル装備レンタル中
みかんがこの間のイベントでメイプルモウルをドロップしたの・・・
けどね自分のキャラじゃもたせられないってことで( ̄へ ̄|||) ウーム
それでねうさぎにちょっとの間レンタルってワケw
武器の種類が違うけどもてなことはないし、それにまぁ暗部くん復帰するまでだから....( ̄□ ̄;)がーん
e0037135_22332012.jpg


e0037135_22364792.jpg
みてよ みてよ キマッテルでしょこのポーズ
で、なかなかカッコイイ?似合ってる?
結構気に入ってる自分.......(テヘヘヘヘ




e0037135_223273.jpg
エフェクトかわいいでしょ.......なんだか手放したくなくなりそう(ノ゚Д゚)ありゃ
あ・そうだ! 記憶喪失になっちゃう( ´艸`)ムププ




メイプルモウルの中身公開中でしゅw
e0037135_22323151.jpg



====================================================
ひなが今朝オルビス行きの船に乗ってたらクリバル出現
ダメージ1977 ギャァ~~誰か助けて~~~コワイヨゥ
もう少しで逝っちゃいそうだったぁし......(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e0037135_2342765.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-31 23:14 | めいぽ日記
サフボクエ・・・ヤッタネゲットだも~ん...そして ”7人の勇者達”
サフボクエの期限もそろそろ終わりをつげるのかなぁ........
今まで3回やったんだぁ
 1回目 カキ氷
 2回目 サフボ青
 3回目 きのこの包み


そして4回目
欲をかけばサフボ赤がいいけど・・・・・
贅沢はいわないよw
そしたら おお-!!w(゜o゜*)wやったね・・2本目の青だけど_| ̄|○
e0037135_2284080.jpg



一応装備してみるよ
1本目はマルちゃんにもたせたままだったから・・・
うーん ドレスにゃチョット・・ダネ
e0037135_2285970.jpg



すると友チャでみかんがクレクレコール キタヨ キタヨ キマシタヨ
まぁ1本あるしあげることにしましたw



早速船で装備したそうですよ
そうしたらね.........
サフボ軍団 ”7人の勇者達” ができたそうです(フォ~~~~~~~~~~~~
e0037135_2292670.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-31 22:10 | めいぽ日記
しりゅうちゃんとのお約束( ´艸`)ムププ 
やっと約束の果たせる日がキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!


``σ( ̄^` ̄;) エットォ待ち合わせはヘネシスタクシー前・・・・

e0037135_2151879.jpg
ちょっと用事すませたから遅くなっちゃた(アチャ

女の子はデートの支度に時間がかかるものなのよ.....



ちょっと待たせすぎたのか、お腹がすいたとダダをこね始めちゃったしりゅうちゃん(ぇ
キャンディー3本でがまんして~~
e0037135_2112774.jpg



こんなんじゃたりない?


じゃ奥の手 みかん姉さまを呼んでチーズケーキを焼いてもらった
お茶も用意したからね!!
e0037135_21113935.jpg



でもお菓子じゃお腹のたしにならないよぉ~ってことで.....



最後はみかん姉さまを串刺しにして焼いてみよう!?・・・・・
(オイシイカァ??????
e0037135_21122616.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-31 21:29 | めいぽ日記
夏の終わりのバカンスだぁ~い!!
8月29日にイベントがありましたw

今回はココナッツシーズンに2回参加することができたました(ヤッタネ

下記の説明が出て全員水着姿になります(ぁ
e0037135_18331578.jpg


e0037135_18354484.jpg
1回目参加 ひな雛(龍天に水着はチョット ミスマッチ 
e0037135_18395752.jpg
2回目参加 マルリータ(今度はサフボ持たせたんだけど水着がみえなくてキャンディーに

メイプルチームとストーリーチームに別れ さぁスタート
↓のログにココナッツを落とした人の名前が流れます・・・・・あ、あったw
よく見えない方はSSクリックネ!
e0037135_184448100.jpg


2回参加できたうち1勝1敗

ひな雛チームは勝利に、マルリータチームは負けという結末になりました
e0037135_1974176.jpg


買ったチームには悪魔の文書ゲットですた~~~w
この文書 カニングNPCの天地に声をかけお札50枚もっていけばマジックボックスと交換だぁ

e0037135_18573493.jpg

そして、
サファイア1個とスライムのしずく5個で鍵やのおじさんが開けてくれる





さぁ~て中身はフ・フ・フ








スイカ100個!!なんて.......(タハ ビーチにスイカは似合うけどサ。。。
e0037135_1923855.jpg


かたや敗者のマルチャン・・・・・ハ
最後にイベントの出口でちょっと遊んでみました^^;
泣けちゃうよ.....勝利の美酒はおあずけね(しょうがないかぁ
e0037135_19121535.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-31 19:27 | めいぽ日記
ブログの原点・・・・たか吉くん
そもそもひながブログに手を染め始めたきっかけはたか吉くんの出会いからなんです
e0037135_2361813.jpg

5CHの好きなひながスリーピーでぷらぷらしてた所にたか吉くんとBSTTさんのバケツブラザーズに会ってしまったのがことのはじまりです 
かなり前のものですが詳細はこちら GROWTH№29をご覧ください
その時はブログって何?ってなにもわかっていない状態だったひなが....たか吉くんワールドの門を叩いてしまったことで今に至ってる次第なのであります


が.......----その後----
たか吉くんの姿が忽然と消えてしまったのです ネットの世界でどう探してよいやら......
拉致か?監禁か?はたまた失踪か?.......
そんなところにちまたの噂で海外に売り飛ばされたとか(ア~レ~


途方にくれて3ヶ月が過ぎようとしていたところに
たか吉くんジパングにて発見の朗報が(マッテマシタ
もしや新パッチのパチンコに誘惑されて戻ってきたのかなぁ
声をかけようとしたとき  ありゃ~ 目の前から消えていきました( ̄□ ̄;)がーん


それでもたか吉くんが戻ってきてくれただけでひなはうれしいYO
そうそうペットなんですが.......
白うさぎの雛丸から黒ブタの雛吉に心変わりしてしまいました^^;
ちなみに雛吉の「吉」はたか吉くんからもらいました(テヘヘ


皆様もたか吉くんワールド 極めれるのか?に一度足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?         ↑
         クリックしてね!!
必ずハマルことうけ合いだよ~~~www
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-29 03:11 | めいぽ日記
ツーショット特集なのだぁ
SS撮りだめしていたらたくさんのかわいい姿があったのと、まだ登場していないお友達も紹介したくて............( ´艸`)ムププ 


e0037135_2385387.jpg
見知らぬ人と  船まちしてたら・・・・パートⅠ


e0037135_244229.jpg
またまた見知らぬ人と  船まちしてたら・・・パートⅡ


e0037135_245840.jpg
神ちゃんのブログにコメントかいちゃいました^^;と報告してたところです(タハ


e0037135_2452158.jpg
師龍さんにミンミンのクエストで使うオクトパスの足いただいちゃいました(アリ~


e0037135_2461196.jpg
露尭さんに鉄ブタ狩って~とSOSしたら駆けつけてくれました(ドウモデス


e0037135_242390.jpg
ネフさんのサブとベンチでちょっとおしゃべりw
これでお茶とケーキがあったら最高なんだけど.....




e0037135_2422889.jpg
かりんちゃんのメインキャラですぅ
案山子さんもカラスくんも一緒ですw
かりんちゃんは、やはりF3の似合うひとかもね^^;



e0037135_247517.jpg
神殿で狩りをしてたら
ヘムさんがきてくれましたw
ウーロン茶の差し入れですか?(ドウモ 
ちょうど喉が渇いたところですヽ( ´ ▽ ` )ノ
でもコップがないんですが......



e0037135_2473593.jpg
みかんはいつものように突然あらわれ突然きえる・・・・(アリャ
これからプール?



e0037135_248860.jpg
最後に仲良しの男性おホモ友達ww
あ.....無限さん お名前「無限の彼方」から「無限のハヤテ」にご改名!?



しりゅうさ~ん(子龍さん)へ
ssなくて載せられなかった ごめんね
今度必ずひなと会ってくれ~~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・‘゜☆
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-24 03:02 | めいぽ日記
転職&レベルアップのごほうびでしゅ(^。^)
転職もスムーズにいったし、またレベルアップしましたYO
e0037135_1114733.jpg

それで雛雛にも何かをしてあげたい!!そうだ......(ポン←てをたたいた音 
イメチェンだぁ~~~~ww 髪型はヘネのキャンディがいい(ウットリ
でもこれは一般券でしか当たらない髪形なのだ・・・・そして色も変えよう・・・・特別券でw
では早速ヘネシス調髪一般券購入w 次は染毛特別券を購入・・・したはずだったんだけどね(´∀`;)。。。アリャ?
染毛券と間違えて調髪特別券買っちゃたぁ~~~(ドウシヨウ
そして、染毛特別券が買えなくなっちゃたぁ(ウハ 
でも一般券なら買える、かえる、カ・エ・ルけど・・・・・・・・・うんにゃ ここまできたら一般券かうぞ~!?

e0037135_1432518.jpg
そして.........
み、みどりで三つ編みいやーんこんなになっちゃいました

e0037135_1466100.jpg
うしろ姿もこんな感じ
なれるまで時間かかるかも

というわけで調髪特別券があまってしまった結果に、次回の髪型がなにがいいか皆様のご意見をお聞かせてくださいませませ!!
また3ヶ月後あたりで髪型を変えるしかないだろうますので、なにか希望要望ございましたらコメントしてください よろしゅ~うにm(__)m
e0037135_285414.jpg

あ、そうだ キャラプロフィール追加しました よかったらみてやってくださ~い
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-24 02:25 | めいぽ日記
新星「雛雛」コショーリと誕生させました!!
実はあのネクソンの誘惑に魅せられ、ここ数日の間に別IDの「雛雛」をね・・・・
まぁそうゆうことですYO

e0037135_1738189.jpg
で、いろいろな方に親切にして頂きながら成長しました^^;


このお年頃はアリの巣で・・・・
e0037135_17412479.jpg

そろそろカニクエデビューかなぁ・・・・
e0037135_17425278.jpg

というわけで・・・
e0037135_1831881.jpg

e0037135_1751549.jpg
わにだって倒せるでしょ?
右むけ右!?
e0037135_18322815.jpg


e0037135_1821345.jpg
そうこうしているうちに30LEVELUP

ハインズさんへ転職のご挨拶(*^_^*) 手土産もなしでシツレイしました(テヘ
e0037135_1854930.jpg

e0037135_1873163.jpg
希望どおりクレリックにしていただきました

e0037135_1895913.jpg
転職報告がてらお友達のむじかさんのところへ遊びにいきました


ガラス玉のクエスト・・・なんとブタ図鑑ゲットですよゲット!!
e0037135_18175199.jpg


e0037135_1818125.jpg
雛吉のことでてるかなぁ・・・・?
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-20 18:35 | めいぽ日記
バトンⅡ

e0037135_15374672.gife0037135_1591115.gif
バトンをみると気分が悪くなると言うトラウマが........

でも2本ものバトンがきた............

これは1本なくしたとしても予備があるということ?
なにかのいやがらせ?えーん えーん Σ(TдT ; )うっ・・・

バトン大きら~い
だったらいっぺんにお空に投げてしまえ~~~~

せ~の........あぁぁあぁぁぁ き・え・ま・し・たw
バトン禁止令が発動されたもようでし・・・・でぁでぁe0037135_15164657.gife0037135_1575967.gif

著作権:ぱたぱたアニメ館(転載禁止)
URL http://www.pata2.jp/

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-20 15:22 | バトン
イベントに参加したんですが・・・・・
8月15日17:00からのイベント 
 1回目 宝探し(宝箱を探し出し宝ものゲット)
 2回目 頂上を目指して(忍耐)
 3回目 ココナッツシーズン(2チームに別れココナッツをと取り合う対戦)
 4回目 同上

そのうち1回だけ参加することができました......
それもひなの大嫌いな忍耐に・・・_| ̄|○


リスでイベントが始まるのをいまか、いまかと待ってる時お友達のバルに会いました
CH14で待機 ものすご~い人数 かなりおもいです
おちるかもいつ落ちてもおかしくないでもおちたくな~い!!
e0037135_2392287.jpg

イベント説明のログが流れ出した.....NPCのジャングにマウスをあわせクリック開始
さぁ入れるか~勝負だ!カチカチカチ

 1回目 入れた......がしかし「ETCの領域があいてません」とメッセージ( ̄□ ̄;)がーん 
 リスに向かう途中でんでん、青でんでん、赤でんでんを雛吉が拾ってたぁぁぁぁぁぁ

 2回目 今度こそ....やった~━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!はいれたよ~ん
 でもでも、ひなの嫌いな忍耐なのだぁ

↓のSSは最後の4段階目
時間切れで最後までたどり着くことが出来ませんでした
ここさえクリアできていれば・・・・(´・ω・`)ショボーン
e0037135_8271288.jpg

そして強制的に出口へ・・・・
e0037135_3412529.jpg

 3回目、4回目 うはぁ手も痛い........もう参加あきらめました(_Д_)アウアウアー


e0037135_3261169.jpg
結局参加賞のトロフィーもらっただけでしたw
こんなんですYO 
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-19 03:43 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧